
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春がきた

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、本当にお彼岸を境に毎年暖かくなったり涼しくなったりしますね。
昨日はあいにくの雨でしたが、午後から雨もあがったので覚悟の上で、こりきのお散歩に行ってきました。

そう覚悟の上で・・・
寒い間はさすがにやらなかったのですが、昨日くらいの温度以上で雨上がりには必ずこんな生き物が現れます・・・
僕等は『ワニ』と呼んでいますが、ちっとも怖くはありません。ただこのあと飛び掛ってくるのだけは勘弁してくれ!

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.26 2007 こりき comment6 trackback0

comment

ほんと、勘弁ですね。。でも、水溜りの水を飲んでお腹壊しません?ボンはイチコロでお腹壊しますよ。
最後に呼び声は奥様ですか?奥様壊そう。。おっと、奥様には内密で。。
2007.03.26 23:05 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
子犬の頃はお腹弱かったのですが、その辺はMixの強みなのか最近全く平気なんです。
そう本当に怒ったら嫁の方が怖いはずですが、こりきはまだ知りません。
2007.03.26 23:17 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うちにも一個いますぜ!水陸両用の豚が・・・!
その手の水溜りをシャベルカーのごとく、口開けて走るおバカなヤツ。ドロにまみれてなんぼの小僧・・・
(`ー´) クククッ ママの恐さは、パパとは違うのよ(*´ -`)(´- `*)ネー
2007.03.27 09:22 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
海外逃亡?
こっちの広場のラブ娘どももいつも泥んこです。ヤツラは水溜りでゴロゴロまでしてます。ラブの水好きにもこまりもののようですね。
やはり女は強いですから・・・。
2007.03.27 20:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりきちゃん???何が楽しくて水溜りのお水を飲んで、水溜りに身体を入れてしまうの??
あとで、飛び掛られたら最悪ですね^^汗。
2007.03.27 21:34 | URL | ガジラ #- [edit]
寒い時期だけは水溜り避けてましたが今後の雨上がりはこうなるでしょう・・・。
冷たくて気持ちいいみたいです。
こりきも僕も泥だらけです。(涙)
2007.03.27 22:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/65-c6681a13

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

