
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

社会科見学を兼ねて

本日はお昼休みを利用して

社会科見学を兼ねて行って来ました・・・

Pa4080018.jpg
狂犬病予防接種

いつもかかりつけの獣医さんでやっていたので会場接種は僕自身も初体験でした

噂に聞いた?想像していた?(白衣を着た獣医さんが数人会場を注射器持ちながら嫌がる犬達を追い回し接種、会場の周りは行きたくないとワンワンギャンギャンと・・・)では全くなく
Pa4080016.jpg
みんなおとなしく並んでました
ウチの仔達も問題なく接種してもらいました
なんだか早く終わるので楽です
来年からも会場にしようかな・・・

注射されたけどイレギュラーなお散歩に
Pa4080021.jpg
こりきは上機嫌でした
さあ済証ももらったので胸を張ってどこにでも出かけられるな
Pa4080023.jpg
みなさんもお忘れなく・・・
.08 2010 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

comment

獣医さんフェチなもんで・・・いつも病院へ行っちゃう。
こっちは日にちも遅いし混んでるって話だぞ!
「済証」即日発行?獣医さん経由でそれもまだだ。(;´Д`A ```
来週のお出かけ当日、持って行った方がよいのかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2010.04.09 01:03 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
久々のコメントで~す。
私も行った事がないけど、案外静かなんですねぇ。
もしかして、逆におとなしくできる子しか来ないのかな。
だって、万が一脱走されたら屋外なだけに大変な事になっちゃいますもんねぇ。
うちは来週行ってきます。
2010.04.09 06:07 | URL | アテナママ #- [edit]
>らぶはなさま
混むんだ・・・日程が少ない?場所が少ないのか?
こっちは会場でも獣医さんでも即日もらえます。打つのがフライング気味に早いからじゃない?
伊豆はうるさいところはないと思うので大丈夫かと・・・ウチはいつも鑑札・済証・ワクチン証明の3点セットは犬おでかけには持ち歩いております。
2010.04.09 21:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>アテナママさま
お久しぶりです・・・そういえば4日秋ヶ瀬出ていたんですね・・・やっぱり行けばよかった・・・
本当にみんなおとなしかったです。まあ平日の昼間と土地柄もあってお年寄りが連れている愛玩犬が多かったからかも知れませんが・・・
ウチのは診察台に乗ると固まるので獣医さんでは楽だったのでその辺を心配していたのですが床の上での注射でも問題なかったです。
2010.04.09 21:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

