
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

南の島へ

暖かい土曜日、狂犬病予防接種も終わったことだし
一度行っておきたかったあそこまでおでかけしましょう・・・
Pa4100029.jpg
首都高も上野からのればスイスイであっという間に現着
Pa4100035.jpg
とーちゃんまだ遊べないの?
はいはい、ただいま手続き中ですから・・・
よし、手続き完了!では行きましょう~
Pa4100036.jpg
そう、来たのは南の島です
Pa4100054.jpg
そう南の島は島でも城南島海浜公園です
登録していざドッグランへ
Pa4100047.jpg
真昼間だというのにとっても賑わっていて気を使いながら遊びました(おもちゃ持ってると標的です)
Pa4100045.jpg
この程度の気温で日差しがあるとすぐにバテバテの2匹・・・
こりきは「日陰みっけ~!」って感じでした(笑)
お散歩30分、ランで1時間ほどでも満足したようなので引き上げです
Pa4100069.jpg
眼下の桜と
Pa4100062.jpg
既に東京タワーを越えてしまったというスカイツリーを眺めながら
これまたスイスイと帰れました

さあいよいよ来週は伊豆旅行です!池尻JC使っちゃうぞ
.10 2010 おでかけ comment2 trackback(-)

comment

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 帰りにでも寄ってくれればよかったのに~!
きなこちゃん、来てて会いたがっていたよ!
2010.04.10 23:04 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
うーん、帰りに少しは頭をよぎったのですが、あまりの首都高の空き具合と完全グロッキーの爆睡2頭だったのでやめました。寄ったら寄ったで遅くなっちゃいそうだし(笑)
きなちゃん来てたの?日曜の予定だったんじゃなかったけ・・・じゃあPCおNew?
こっちも久しぶりに会いたかったなぁ・・・またどこかでお会いしましょう!
2010.04.11 08:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

