
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シークレット?

暖かいと思えば寒くなり・・・明日からは真冬並み?だって・・・
そんな気温の変化についていけない我家の年寄り飼い主2人は、先週末から体調をくずす始末・・・
もうおでかけはすぐなのに・・・只今全力で治療中です

さて明日、明後日ともう2日仕事をがんばれば楽しみにしていた伊豆旅行です
伊豆は下田なんですが今回は宿がちょっと楽しみなんです
何度かよそのブログで見た宿、とっても良さそうなのですが皆さん場所も名前も明かさない・・・
あそこってどこなんだろう?行ってみたいなぁと思っていた矢先
昨年の伊豆旅行の時に買ったガイドに載っており下田にあることが判明
人気がありすぎて予約なんてとれないのかも・・・と電話するとあっさりとれてしまいました
その宿はBY-THE-SEA
隠したい気持ちはわからないでもないですが・・・HPもあるしガイドにも載っているのでウチはきっちりレポートしてきますね!
IMG_9952a.jpg
食事はない貸し別荘のような感じにしてはものすごくよい値段ですがこのロケーション・・・今後お気に入り間違いなし!
せっかくなので17日(土)・18日(日)と連泊しちゃいます!
情報を伝えると「絶対行きたい!」と乗って来たはなちゃん家といっしょです(絶対連泊!と提案もらぶはなさんです)
IMG_9998a.jpg
幸いお天気もよさそうですし
プライベートビーチドックランは宿泊じゃなくても遊べるそうなので
お近く、通りすがりの方(遠路はるばるでも)是非遊んでくださいな!
.14 2010 つぶやき comment4 trackback(-)

comment

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 飼い主2名体調不良?
この陽気じゃ仕方ないけどね・・・。マジ寒いし、
荷物(着る物)の選択がイマイチわからん!( ̄Д ̄;;
でも、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪指折り数えて楽しみにしていまっす!!
毎日天気予報とにらめっこ!ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
絶対、絶対晴れろ~!ヽ(`▽´)/ってね。
きっときっといい旅になるはず!その為にも早く体調回復させてね!d(⌒ー⌒) グッ!!
2010.04.15 01:23 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
「たっか!」

と、料金を見て思わず声を上げてしまいましたが、
ここは確かに行きたくなってしまいますね~(o^^o)
あたしも連れていってあげられたらなあ、と夢見てしまいました。

体調万全にして、楽しんできてください。
レポ、楽しみにしてます♪
2010.04.15 13:23 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>らぶはなさま
そちらは大丈夫ですか?折角の旅行ですもんね体調万全じゃないとね・・・
土曜は寒そうだし日曜は暑そうだし・・・Tシャツにジャンバー?って感じか?
土曜の晴れ時々雨ってなによ!ちゃんと晴れなさい!
2010.04.15 21:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マロリンさま
伊豆なら関西からでも行けるでしょうから、社会人になったら是非行ってみてください。この時期は安い方なんですが、それでも高級旅館くらいの値段になってます(涙)
でも一度行ってみたいと思っていたので楽しんできたいとおもいます。
2010.04.15 21:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

