
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビーチリゾートへ⑥黒船と桜と

楽しかったビーチリゾートもチェックアウトとなりました
下田を少し観光しようと下田駅から下田港あたりを散策しました
Pa4190217.jpg
Pa4190220.jpg
ペリーロードを散策って・・・短っ!!
月曜だったからか閑散としてましたが、意外と観光客はいました
Pa4190223.jpg
ペリーさんの銅像で
Pa4190225.jpg
知らない所というのと、皆がいるので興奮して引っ張りまくるはんべえ
見るに見かねたらぶはなさんにジェントルリーダーを着けられてしまいました
はんべえはもちろんボクも初体験でしたがすごい効果がありますね・・・買おうかなぁ・・・
Pa4190233.jpg
黒船と
Pa4190234.jpg
海猿?
このあとはおみやげなど買ったりして意外と下田観光に時間を使いました
お腹も空いたのでごはんにしようと出発です
伊豆高原までいったので着いたのは15時ごろ
もうペコペコです
Pa4190240.jpg
カフェBeさんで
Pa4190246.jpg
おまけでもらったデザート、バナナの匂いにつられてかはんべえがすごく反応してました
そして大室山の方に行って
Pa4190256.jpg
さくらの里に寄って来ました
Pa4190250.jpg
伊豆といえば河津桜ってイメージだったのでとっくに見れないと思っていたのですが
思川桜がちょうど咲いていました
さあそろそろ本当に伊豆とお別れです
Pa4190267.jpg
伊豆スカイライン~ターンパイクを抜けて
Pa4190282.jpg
海老名に到着
Pa4190296.jpg
ここではなちゃん家ともお別れです
今回も色々とありがとうございました!
Pa4190297.jpg
平日の結構良い時間の割りには東名はもちろん、首都高までもが空いていてラッキーでした
Pa4190299.jpg
帰宅後ごはん食べてすぐの様子・・・全く起きません・・・
目がバッテンに見えるのはボクだけでしょうか?
.27 2010 おでかけ comment4 trackback(-)

comment

最終話?(◎-◎)
長いようで短かかった3日間でしたね。
内容的にはかなり濃い感じがしたんだけど♪
それだけ充実してたし、楽しかった3日間だったわん♪\(o⌒∇⌒o)/
とーちゃんやnaruさんはどーでしたか?
確かに目がバッテンに見える・・・(´m`)クス
帰ってきた次の日の朝ご飯を忘れた小僧でした。(飼い主も・・・)
復活に2日間は要したもんなぁ(-m-)ぷぷっ
2010.04.28 10:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ときどき宿に対する指摘があったり、わたしも高すぎると思ったお食事が出てきたりしながらも、素敵な写真でいっぱいで楽しかった様子が伝わってきました。
ほんと、これでもかってくらいにわんこがはしゃいでいる姿が眩しい…(笑)
あとは、今日の記事の一枚目の写真の中にあるお食事屋さんの名前が「みれん」なところに渋さを感じたりも。。。

あ、はんべえくん。初ジェントルだったんですね。嫌がりませんでした?
マロンも母が散歩に行くときは未だにジェントルつけて行ってるんですけど、せっかくの散歩中に嫌がる姿が可哀想で、私は「いかに犬の興奮を鎮めさせるか」とかと勝手にお題を掲げて奮闘しております。。。
まあ、でも、威力は絶大なので、万が一の場合に持っておくと便利ですよね。

なんだかジェントルに反対してるのか賛成しているのかわからない締めになりましたが、犬さえ嫌がらなければ(あと周囲のからの誤解と偏見もなくなれば)、すごく便利な道具なのになぁとか思ってます。。。(汗)
2010.04.28 21:11 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>らぶはなさま
そうですね話的には最終話です
その場の時間はゆっくり流れていましたが、楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
朝めし忘れるって・・・すごいですね。
うちの子達も帰ってきて2日ほどはひっぱりっこしませんでしたよ。
2010.04.28 23:47 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マロリンさま
「みれん」いいでしょ!何枚かあった同じような店の写真からあの「みれん」がなんかきになっちゃて選んだんです。もちろん撮影はnaruですが(笑)
はんべえは何故ひっぱれないのか?とか鈍感なのでわかっておらず最初は全く嫌がっていませんでした。黒船に着いて座ったりして初めてジェントルをつけられたからだと気が付いたようでそれでも少し嫌がる程度でした。
やっぱりあれ着けてると誤解されるんですね・・・よく聞きます。
でもやっぱりあると便利そうなので今日注文しちゃいました!こりき分も(とばっちり?)(笑)
2010.04.29 00:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

