
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山中湖でワフワフ

14日(土)・15日(日)と実はおでかけしてきました。

それは突然の電話で始まりました・・・まだ下田旅行後のおでかけ症候群の真っ最中に・・・そう4月24日に代々木公園から・・・
「5月14日・15日で安い宿がくじで当たったから行かない?箱根!」
「はい、いいですよ・・・(おでかけ症候群はおでかけして治すしか・・・)」

であっさり決まって行ってきました

SA初のドッグカフェが出来た足柄SAで待ち合わせ行動計画を相談して(写真なし)着いたのは
q100517021.jpg
富士山の見えるこのランは・・・廃業した「わんわん倶楽部」?
いやいや
q100517001.jpg
経営が変わって生まれ変わった「Woof(ワフ)」さん
まだプレオープンだったけどとてもきれいになってました
まずランへ
q100517004.jpg
またまたご一緒いただいたはなちゃん家はわんわん倶楽部の時は通い詰めていたそうです
q100517010.jpg
こりきもみんな一緒で大興奮
q100517012.jpg
はんべえは走り回れればどこでも良いようですが・・・
とっても広いスペースにまあ広いランですがわんわん倶楽部の時の様に柵なんか設けずすべてフリーにしてくれればよかったのに・・・
ここは水場でしょとプールへ
しかし大型プール先客で混みあっていたので小型犬用を拝借
q100517024.jpg
はなちゃんは大はしゃぎ
こりきもと思いきや
q100517029.jpg
20cmくらいの段差に戸惑い右往左往で結局入らずでした
そんなことしているうちに大きいプールが空いてきたので移動
q100517030.jpg
しかしこのプール、わんわんの時は板でスロープだったのがきれいに階段の造りになっていたのでこいつらにはあだに・・・段差で進めず・・・
q100517032.jpg
はんべえは前足を必死に伸ばして取ろうとしてるし(笑)
q100517035.jpg
こりきは“ワニ”で満足しようとしてるし・・・
q100517034.jpg
おねえちゃんはスイスイ泳いでるぞ!
お前ら!こうなったら
q100517036.jpg
無理矢理背中を押してあげなきゃね
q100517042.jpg
こりきは段差さえなければ泳ぐのは大好きなんですがねぇ
q100517045.jpg
しかしはんべえは上手いのに泳ぐのが嫌い
q100517047.jpg
そしていつも最初は泳ぎ方忘れているのか水しぶきです
q100517062.jpg
この困った顔がまたかわいいでしょ?(笑)
q100517069.jpg
はなちゃんもいっぱい泳いで(泳がされて)いました
q100517078.jpg
そんな水泳嫌いなはんべえですが泳ぐのがビックリするほど速いんです!(めざせ!ロンドン)
q100517100.jpg
泳いじゃ走って乾かしをくりかえしたっぷり遊んできました
q100517111.jpg
まだプレオープンにもかかわらず、フラットのオフ会、スタンプーのオフ会、ワイマのオフ会と大盛況でした
あんなに沢山のワイマみたの初めてですがワイマも種類いっぱいいるんですね・・・ビックリ!

来週から本格オープンだそうでご興味のある方はまたつぶれないうちに行ってみては!

僕らもまた6月26日・27日で山中湖に行くので予定では27日に(26日は朝霧予定)行きます
どなたかはんべえと競泳しませんか?(笑)
つづく・・・
.17 2010 おでかけ comment2 trackback(-)

comment

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 早い!
って、うちが遅いのか!(>▽<;; アセアセ
いやいや、突然のお誘いに乗っていただき(^人^)感謝♪
あそこのプールだけで、うちは満足しちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
小僧は小さいプールでオナカいっぱい!
はんべぇ君の早い泳ぎっぷりにはビックリですわん♪(*゚▽゚)ノ
2010.05.18 13:14 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
一度行ってみようとは思っていたもののなかなか踏み出せなかったので逆に良い機会でした。
Woofもわんわん倶楽部時のような自由度はないものの楽しかったです!また来月ですね!
はんべえもこりきも止めるのに苦労するくらい飛び込もうとしてくれるようになると楽しいのですがね・・・
2010.05.18 20:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

