
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨にもめげず旅行②山中湖湖畔

この日の宿は山中湖
そう今回もらぶはなさん代々木公園で申し込んだというサンダンスリゾートで
お試しでなんと一泊2000円だそうです
説明もリロより簡潔で、しかもリロより安いのでちょっと考えちゃいました(笑)
施設も悪くなかったですよ
R1010353.jpg
BBQのお肉目当てにはなちゃんに甘えられちゃってます
R1010357.jpg
朝はパンと飲み物だけですがパンはおかわりありだったので沢山食べちゃいました
チェックアウトして山中湖へ
本当は朝のお散歩でもしっかり泳いでたんですがね・・・
R1010360.jpg
R1010362.jpg
記念撮影だけかと思っていたのですが
R1010371.jpg
やっぱり遊ばせるよね・・・
R1010384.jpg
こういうところでは枝があれば立派なおもちゃに
R1010396.jpg
二匹ともハイテンションでレトリーブしてきます
R1010378.jpg
湖の波なら怖くないようです
R1010408.jpg
“ヤマシー”発見!
遊んでいるうちにまた雨が強くなってきたので場所替えです・・・

つづきます
.29 2010 おでかけ comment2 trackback(-)

comment

とーちゃん、買って~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
50Pでいいから~♪
責任持って使ってあげるから~♪
山中湖限定になりそうだけど・・・。

こりき君とはんべぇ君は、虫にさされなかった?
ビーグルさんのオナカやMの足は・・・美味しいのかな?
小僧もσ( ̄◇ ̄;) もマズイらしいが!(-"-;)
2010.06.29 22:00 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
ボク的には「御宿」が興味あったんですがね・・・
宝くじが半端に当たったら考えます(笑)

マコちゃん足大丈夫?
ウチは被害なしでしたが、はんべえが別でちょっと・・・(明日ネタにします)
2010.06.30 21:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

