
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

安静

IMGP0957.jpg
いよいよ桜も満開です!でも花見にはちょっと肌寒かったですね。
桜は咲けど、とーちゃんちょっとブルーです。

というのも昨日よりこりきが、原因不明で左前肢をちょっと引きずるようになってしまって・・・
昨日の夜の散歩も途中で結構ひどくなってすぐに引き上げた。様子をみて今朝の散歩も歩いてる時は平気だったが、ボール遊びやワンコと遊んでると引きずり出す。でもこりきは遊びたくってしょうがない。
触ってもそれ程痛がる様子はないんで少し様子みようと思ったのだが、naruはやはり心配で医者に行こうというので連れて行った・・・。
案の定、骨には異常がないようだし、足上げる時間や頻度も長かったり多くないので、難しいでしょうけど安静にして様子見て下さいとのことだ。
と言われても・・・たしかに難しいぞ!安静って。本人遊ぶ気満々で家でもボールやおもちゃくわえては人に押し付けてくる。ごめんこりき、お前の好きな激しい遊びはできないんだ・・・
IMGP0956.jpg
せっかくいい季節なのにかわいそうだがちょっと静かにしてような!
ちょっとくじいたくらいでなんともないといいんだが・・・
痛いの痛いの飛んでゆけ~!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.31 2007 こりき comment10 trackback0

comment

こりとーちゃん、心配ですね。
何だか読んでいるだけで私も心配でドキドキしちゃった・・・
こりき君に安静にとは難しいことを・・・
こりとーちゃんもnaruさんも辛いですよね。
様子を見てって辛いなぁ~
こりき君、早く良くなりますように
2007.03.31 23:26 | URL | Wellママ #- [edit]
あらら・・・それは、心配ですね。
遊びたい年頃なのに、どうしたのかな?
早く良くなりますように・・・。お大事になさってくださいませ!
2007.04.01 00:31 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
大丈夫かな?これは心を鬼にして、散歩も遊びも控えめ!ですよ。ボンも去年の9月に骨折して、しばらく散歩もちょびっとでしたよ。
話しは野球になって申し訳ないですが、去年は悔しかったです。どこのファンでも僕はとにかくプロ野球ファンです。だらしないプレーをすれば阪神でも怒ります。今年もいいプレーが見たいですね。いい試合がしたいです。でも、今年は名古屋ドームで好き勝手やらせませんよ!
2007.04.01 02:31 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>Wellママさま
ご心配ありがとうございます。
どこが痛いのかもわからないので困ちゃいます。
具合が悪いならともかく、安静って犬には難しいです。
2007.04.01 10:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
調子どうですか?
本人も家族も辛いと思いますが、ちょっとの間安静にして早く治して下さいね!
早くこりきくんの走ってる姿が見れることを願ってます☆
2007.04.01 10:07 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>らぶはなさま
ご心配ありがとうございます。
本人にとってどれくらい痛いのかわからないのですが、遊びたい!の方が全然勝ってるようです。
2007.04.01 10:11 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
ご心配ありがとうございます。
そうなんです。今よりこの先のほうが大事ですから、本当にかわいそうとは思いながらも、かなり控えめにしてます。
阪神の昨年の終盤の強さといったら、もう毎日胃が痛かったです。(笑)今年は井川の穴をどう埋めるかですね!でもどちらもCSに進めるといいですね!最後はまたいただきますが・・・
2007.04.01 10:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マロリンさま
ご心配ありがとうございます。
昨日の夜、今朝の散歩はリード付けたままの短いお散歩でしたが、歩く分にはひどくないんですけど、やっぱりまだ気にしてますので・・・。
本人は遊んでもらえないので、ふてくされてます。(笑)
2007.04.01 10:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あれー、こりちゃんどうしちゃったんでしょー?
捻挫かな?
ワンコはここが痛いとか言ってくれないから
よけいに心配ですよねー。
ここはぐっと我慢して安静にして、早く治してね。

(ブログのテンプレート、元に戻った?)
2007.04.01 14:43 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
>ガスパママさま
ご心配ありがとうございます。
んー軽い捻挫くらいならいいのですが。
ほんとにいじけてます。
テンプレ、ガスパママのところもグレーに見えちゃうかな?
2007.04.01 15:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/70-a9aba811

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

