
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐ・・・

昨夜の予報通り目覚めたらピーカンなお天気
やっぱり桃狩りにいけばよかったかも・・・夜に言われてもねぇ・・・予報が直前すぎるんですよね
でも晴れると気持ちいいもので
R1010597.jpg
朝からたっぷり遊びました
R1010598.jpg
晴れると本当に暑いです
梅雨明けも、本格的な夏ももうそこまできていますね
R1010599.jpg
でも暑さにあっという間に体力も奪われてしまうようです
R1010600.jpg
こっちは水場がないからね
持って行ったお水がなくなると終了です
R1010602.jpg
来週にはいつもの広場もやっと全面開放されるようです

そうそうこの夏はじめての蝉の声も聞きました
ウチのゼエゼエゼミもうるさいので
R1010606.jpg
お家プールもやっとプール開きです
R1010609.jpg
結構大きいの買ったのにはんべえには小さく感じてしまいます

夏は暑くて嫌だけどやっぱり夏は気分が高まります!



もうすぐといえば
子供達には一番うれしい夏休みももうすぐですね!
本当は大人(社会人)にこそ長い夏休みが必要だと思うのですが・・・(ウチの会社はお盆休みすら無い!)
夏休みの宿題といえば自由研究
そんな自由研究の材料になりそうなものを発見
R1010586.jpg
4、5日前よりプランターの雑草に住み着いています
R1010594.jpg
最初に発見して3日後ですが大きくなっています
彼は無事に成長していけるのでしょうか・・・
できたら観察つづけてみます
.10 2010 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

comment

今日は暑かったですねぇ。オットォ!(・o・ノ) 
遂にプール開き~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
夜は、浅草行って来たよん♪(;´▽`A``

Σ(・ω・ノ)ノ!カマキリの観察日記?
大昔、カマキリの卵が孵って・・・大騒ぎになった!
すごい大量の子カマキリがアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2010.07.10 22:09 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
晴れて暑いなら仕方ないのですが梅雨のジメジメムシムシは嫌だしエアコンつけるのもなんか損した気分になってしまいます・・・
ケチって水は少なめですが満足してました。
普段とは違う出店など出るから夜までやってるんですね、でも4万6千日ってどういう計算なんだろ・・・一回行ったら次の年から行かなくなっちゃうぞ!
(笑)
カマキリの子供達ってゾロゾロとタイムボカンのミニメカみたいで好きなんですよね(知らないか?)
2010.07.11 11:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

