
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こりはんエクスプレス

最近すっかり仕事の無くなった「こりきゅう便」だったので合併して新たに「こりはんエクスプレス」に変更して始動です
どっかの合併とは違い遅配などはしませんのでヨロシク!!
本日の依頼はと・・・
R1010732.jpg
「朝摘みのおいしい桃を本日中にお世話になっている先に届けよ」
ということでやってきました山梨は一ノ宮の「清果園」さん
ハイ、4時起きで・・・
R1010699.jpg
これですね!
R1010703.jpg
「朝摘みのおいしい桃」っていわれたから確かめなきゃ!
う、うまい~!
R1010704.jpg
にーちゃんの味覚は信用できないからなぁ・・・
皮ごといけるほど美味い~!
R1010719.jpg
おたくがこれをつくったんですか?
R1010722.jpg
キャバリアのアルフくん、マルチーズ×シーズーmixのモコちゃんの両看板犬にもあいさつしました
R1010727.jpg
本当に美味しい桃と
R1010731.jpg
人の良い気さくなご主人さんに惹かれ
来年からは桃の木オーナーになろうと決意
おいしい桃をゲットしてとんぼ返りです
R1010760.jpg
さて寝ている間に届けてしまう(笑)迅速な仕事ぶり
まずはピンポ~ン!とお江戸
R1010742.jpg
オーイ!なんで屋上でプールで遊んでいるんだ~
R1010741.jpg
しかも桃届けに行ったのにたっぷりスイカをごちそうになって・・・仕事しろ~!
ゆっくりもしていられないので次の配送先へ
我孫子~柏予定だったのですが我孫子は中止で柏へ
R1010766.jpg
届けたはずの桃をなんでもらってるんだ~

とあわただしい一日でした・・・
.18 2010 こりきとはんべえ comment6 trackback(-)

comment

美味しい「初桃」特急便で:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
(゚口゚;)うっ・・・・・洗濯物も首手ぬぐいのデブな婆も
シガレットもしっかり写ってる~!(>_<、) ヒェェ!
2010.07.19 09:33 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
またまた突然ですみません!
その日に摘んだのを届けたかったので・・・でもかたいのはまだちょっと甘味が足りなかったかな?置いとけばやわらかく甘くなるみたいですので・・・
マコちゃんがこりき達と遊んでくれてる良い写真もあったんだけど、ソファーにはなちゃんとかなりイイ格好でいっしょに写っていたのでクレーム回避で自重したので、これくらいはご勘弁を・・・
2010.07.19 17:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わあああ、桃狩り。行ってこられたんですね(o^^o)
朝早くから駆け巡ったみたいで、お疲れさまでした。

THE 清果園的な看板が素敵ですね。特に、看板横の桃の風船(?)
そして、美味しそうな桃。いくつぐらい食されたのですか?
2010.07.19 23:15 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
狩ってはいないんですがね・・・(汗)
桃狩りで人気どころは予約でいっぱいだったし、いくらOKといわれてもでかい犬を人ごみに連れて行っての桃狩りに躊躇したのもあり、また食べ放題っていってもいくら桃好きでもその場でそんなに食べたいとは思わないので・・・でも一番の理由はこの園は桃の木オーナー制をやっているのでその話が聞きたかったんです。来年はオーナーになっちゃうかも・・・結構安いんです!
なので現地ではサービスで(それでも)ひとり2個づつ食べてきました。
2010.07.20 21:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はじめまして!
わんこと桃狩いいですね~
HACHIは、桃もすいかもたべません。
甘くておいしいのにね~。

また遊びに来ます。
これからもよろしくね。
2010.07.22 20:07 | URL | あやちゃん #- [edit]
>あやちゃんさま
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
桃もスイカも・・・果物は食べないのかな?
ウチはなんでも食べます!嫌いなものは大根おろしくらいかな・・・
こちらこそよろしくお願いします!
2010.07.22 20:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

