
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月~春がいっぱい~

今朝は遊ばないよとボール、ディスクは持って行かず、代わりにデジ一を遂に通常散歩に持っていくとーちゃん。しかもこりきのお友達が帰るであろう時間に合わせて。
IMG_0207.jpg
散歩だけなのでいつもと違うコースへ、意外ときれいに菜の花が
IMG_0206.jpg
「これとーちゃん達いつも食べてるよね!」って食うな!
IMG_0210.jpg
「上から見るとセカイセイフクできそうだね」って井の中の蛙め!
IMG_0213.jpg
ひと月程前から市が400万かけて造った花壇・・・税金の無駄使いを・・・
IMG_0211.jpg
しかし広場には春の陽気のせいか、こりきのお友達はまだいっぱいいたのである。
こりき挨拶だけだぞ・・・

皆様ご心配していただきありがとうございます。今のところ歩くことは平気なようですが、まだ気にする素振りもあるので、充分注意をして様子をみようと思います。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

あっ!エイプリールフールなのにウソついてない・・・
.01 2007 こりき comment6 trackback0

comment

こりき君、お花がとっても綺麗だね。
走っていると見えない風景も今のお散歩で見えて来る物ってあるよね。
今はそれを楽しんでね。
こりき君、大丈夫だよ。
君には優しいとーちゃんとnaruさんがついてるからね。
大丈夫・・・今はちょっと一休みだね。
2007.04.01 22:18 | URL | Wellママ #- [edit]
>Wellママさま
こりきには「なんでだよー!」って感じでしょうが、本当にここが我慢どころです。階段下りるのとか両足になってたのが、今までのように左右別々にでるようになってきました。
そういえば今日そっちは熱かったそうですね!
2007.04.01 23:26 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
桜もいいけど・・・芝桜もd(。ゝω・´)bネッ って・・・感じで、キレイですね♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?「セカイセイフク」を狙っているのか?
横顔が・・・凛々しく見えるもんなぁ~・・・。
ゆっくり、足腰鍛えてから、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
なんとなく・・・見たことがあるような松の並木道。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.04.02 03:52 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
橋の上のこりき君の顔がいいですね。「へへへ!」って感じで。通常散歩で一眼は重いでしょう?僕のファインピクスのS5000でもかなりでかく感じます。でも、やっぱりキレイだ!
2007.04.02 20:18 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>らぶはなさま
桜の日本人好みのあの情緒はないですが、色分けして敷き詰められてるとなかなかのものです。
イヤイヤ凛々しいなんて、間抜けそうな顔してませんか?
なんとなく・・・見ましたか。ふふふ・・・
2007.04.02 20:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
なんかアホ面でしょ!
重い、でかい、はずかしいの三拍子です。まだ桜に助けられてますが、違う時期なら変態扱いかも?です。
でもおかげでいい写真とれました。
2007.04.02 20:27 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/71-0c4443ad

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

