
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶり~

猛暑の都会(片田舎?)では遊べないので本日も4時半に起きて出発です
R1010782.jpg
ハイハイ、今日は君たちメインの遊びですから安心しなさい
でも移動中にその寝方って・・・王子部屋があるだろ!
R1010801.jpg
渋滞もなく休憩以外寄り道もせず順調にいつものところに到着です
R1010803.jpg
この暑さですっかり親水派となったはんべえも自ら泳ぐ泳ぐ
R1010791.jpg
っていうか水に飛び込んで行きます(ビックリ!)
R1010792.jpg
こりきも水を得たワニ?もちろん泳ぎまくります
R1010841.jpg
お互いのおもちゃが気になり奪い合いも繰り広げたり・・・
R1010845.jpg
こりきは真剣に泳ぐとおめめがまん丸に
R1010850.jpg
そしていつものフキフキブレークダンス
R1010867.jpg
その間もひたすら泳ぎまくるはんべえ
今日はこりきより泳いでいました
R1010874.jpg
2時間ほど泳ぎまくると・・・こりきがもうギブアップの顔に・・・
R1010878.jpg
じゃあラストなんてはなしてたら最後にきておもちゃが流されてしまいました
R1010886.jpg
毎度毎度の大冒険で下流まで行きこりきが20mくらい泳ぐ大活躍で無事回収でき撤収です
R1010891.jpg
お昼はおそばと岩魚を食べて
R1010897.jpg
アウトレットのおいしいソフトクリームを食べ帰宅しました
R1010900.jpg
はんべえとこりきの組み合わせで目立つのか覚えてもらっていてDEPTのお姉さんに「久しぶりですね~1年ぶりくらいじゃ?」って言われました
まさにそのとおり夏しか行かないからねぇ・・・でもまた早々にお伺いすると思いますよ!
.24 2010 おでかけ comment4 trackback(-)

comment

才才-!!w(゚o゚*)w 遂に那須日帰り隊ですね!
(´-`) ンー 懐かしい!キレイな川水は冷たかった?
名物の岩魚にアウトレット♪(*゚▽゚)ノ
こちらとは、だいぶ気温、違いましたか?
このくそ暑い中・・・Mは、風邪気味です。(;´д`)トホホ
2010.07.24 22:00 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
行ってきました!
今日行って日帰りの一番のメリットが分かりました。当たり前ですが天気が選べるので雨はないってことです!旅行は何カ月も前に決めて祈るのみですからね・・・
まあ逆に休みと天候が合わず今年初日帰りになってしまいましたが・・・
気温30℃くらいだったのかな?無茶苦茶日に焼けたくらい川で遊んでる時は日向でも暑く感じなかったです!
水温も冷たいがあれだけ泳いで震えたりしてませんでしたから・・・
マコちゃん大丈夫?夏風邪はやばいね・・・お大事に・・・
ウチは来週は今度は白桃味見でまた山梨予定で、再来週は那須かも・・・(笑)
2010.07.24 22:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
お互い那須日帰り組になるとは思いもしませんでしたよね~
我が家は今シーズンは那須日帰りまだですが
近々する予定です♪

那須の水はやっぱり綺麗だな~

ところでお蕎麦と岩魚食べてるところはどこ?
2010.07.24 22:24 | URL | ポポママ #JalddpaA [edit]
>ポポママさま
那須はかなり犬にやさしいですからねぇ行きやすいです。
本当は仕事があれば今すぐにでも永住したいんですがね・・・
ウチはあそこしか知らないので機会があればご一緒させてもらい良いスポットをご教授願いたいものです・・・

あそこは清流の里http://www8.ocn.ne.jp/~seiryu/ってとこです。
おそばもうどんも手打ちでおいしいですよ!岩魚も注文してから焼いてくれるのでこれまた美味しいです。もちろんワンコOKです!
2010.07.24 22:38 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

