
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさびさひぬま

1年ぶり?
R1011163.jpg
プライムランドひぬまです
遠くて近い?近くて遠い?水戸で料金もそこそこしちゃうんでとついつい敬遠してましたが
実は2頭連れて行っても4000円だったことが判明(1頭3000なので×2だと思っていました)
なんだぁもっと通えばよかったと後悔これからは結構行っちゃうかも・・・
R1011148.jpg
まあどこへいってもウチの仔達の遊びはいつもの“はんべえ狩り”です
R1011149.jpg
でもちゃんと管理されてる芝生はきれいで気持ちいいものです
R1011154.jpg
こりきも大満足でご機嫌です
R1011168.jpg
ランからプールそしてまたラン・・・って4ラウンドくらい繰り返しましたが
本日は朝から大盛況
プールサイドは誰もいないところなんてないくらいでした
R1011131.jpg
ラブラドールの血が覚醒?
はんべえはこりき以上に泳ぎまくってました
R1011138.jpg
そう近頃は中年のこりきははんべえの体力には付き合いきれなくなっています
散々泳ぎまくり走りまくってもこんなクールダウンが出来るところなら本当にエンドレスです
帰りの車では寝てましたが帰ってきてもケロッとしてました
中年のこりきは
R1011173.jpg
お笑いにはしってます(笑)
そうそう今日は偶然
R1011186.jpg
お友達のグレースちゃん
R1011192.jpg
広場のお散歩友達のハテナ・テン・タス・ビックリくん兄弟に遭遇でした
R1011197.jpg
グレースちゃんのお友達のハスキー軍団に囲まれ上機嫌のボクでした
R1011207.jpg
珍しく?こりきとグレースちゃんが近くにいたので
R1011208.jpg
なんとか3ショットをおさめようとしましたが失敗に終わりました
R1011216.jpg
なぜほとんど芝なのに土のところを探してそうするんでしょうかね?
なんだかんだで5時間近くいるので最後にプールできれいにしてから帰りました
R1011185.jpg
今日一ショット!!
やっぱりこういう笑顔はプライスレスですね!

.29 2010 おでかけ comment8 trackback(-)

comment

こんばんは~
今日はお久しぶりでした!
はんべえ君、見事な泳ぎっぷりそしておもちゃを持って帰って来る
さすがレトリバーの血が混じってますね!
それにしても立派に育ちましたね~
足の速い兄弟が羨ましいです
そして泳ぎもね・・・(^^)v

あんなに混んだ「ひぬま」にはビックリです
まだまだ10月頃まで暑そうですね
我が家はもう1回くらい出かけて今シーズンを締めくくろうかと・・・
那須の川も魅力の一つです
来月連休出かけますが、どこか手近な川遊び場ありませんかね~
2010.08.29 21:20 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
わんこさん専用のプールがあるのですか!!!
驚きです!
しかもカッコいいわんこさんばかりですね。
こりきくんも、はんべえくんも凄く嬉しそうですね。
見ていて、元気が出てきます。
2010.08.29 21:43 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
>きがやんさま
最近は幸手も松戸も行かないのでお久しぶりでした。
はんべえは見かけ倒しで足はちっとも速くないんです(笑)
おもちゃをレトリーブするよりハスキーのように勝手に犬同士で遊んで走り回ってくれる方がこっちとしては憧れですがね・・・
そうですねウチももう一度くらいは行きたいと思っています。
那須の川はメールします!
2010.08.29 22:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
> Hulaさん さま
ここの犬用プールは大きいです。
泳ぎの達者な仔も泳ぎを覚えようって仔もいっぱいきています。
犬も夏場はこういった水場のある場所じゃないとおもいっきり遊ばせてあげられないもんで飼い主の懐だけは寒くなっていく一方です・・・
でも本当に楽しそうだしそんな中にいるのも楽しいのでいいものです。
2010.08.29 22:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
「体育会系!集合~!ヽ(`△´)/」って感じのひぬまですねぇ。
ハツラツな若者の夏の合宿状態だぁ~。
おばぁな小僧は・・・活気に呑まれそう。( ̄Д ̄;;
でも、大満足のこりはんの笑顔は、最高♪\(o⌒∇⌒o)/
2010.08.30 01:17 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
行って来たのですね(^-^)

ひぬまのプール広いですね。ワンちゃんもたくさんいますね。
それにしても5時間はすごいです(^O^)/
我家は1時間か長くても2時間で退散かも・・・・^_^;

最後の幸せそうな笑顔とってもいいですね(^_-)-☆かわいい~e-266





2010.08.30 18:47 | URL | クッキーママ #- [edit]
>らぶはなさま
いやぁ~あそこまでごった返しているとはなちゃんじゃなくても呑まれます・・・こりきなんてレトリーブしようとすると横切られ断念なんて繰り返しでした。
プールの入場規制なんて結局しないようだし・・・
今第三駐車場まであって敷地内は40台くらい?停められる感じですが外の路上に10台以上路駐してました。
やっぱりあそこは良いですね!
2010.08.30 21:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>クッキーママさま
やっぱり「ひぬま」はすべてが大きくて良いです!
ウチからだと外環使わないで済むのと混まない常磐道+インターからも近いので「もろやま」より断然行きやすいんです。
まあ交通費などあわせると良いお値段なので元とらないとならないんで・・・
犬よりこっちがまいっちゃうんですがね。
でも皆さんもっと遊んでいたようです・・・

あんな顔されちゃうと次はどこへ?ってなっちゃうんですよね・・・
2010.08.30 21:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

