
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

偉人なともだち

今日は偉人なお友達のところに行ってきました
暑いので夕暮れを狙って南青山へ・・・
R0011233.jpg
佐賀の有田で磁器を造っている照井 壮さんの個展に行きまたまた少しですが買ってきちゃいました
とっても素敵なのでお近くで機会があれば是非!

そして代々木公園に行ってドッグラン会員証が古いのでランでは遊ばずお散歩だけして(管理事務所ももう閉まってる時間でしたので)
そしてもうひとりの偉人な友人のところへ
R0011238.jpg
信濃町にあるカレー屋さんです!
以前は下北でBarをやっていたのですがその時好評だったカレーで勝負してます
おともだちのオランチョがひとりでガンバッテいます
彼は元々建築士なんですが・・・どっちが本業なんだ?
残念ながらワンコは入れないのでテイクアウトしてきました
R0011236.jpg
ともあれ信濃町近辺に行ったら是非美味しくてリーズナブルなカレーを食べてやって下さい!
もちろんバーテンでしたのでお酒も美味しいですよ!
RED CHILI」です!!
どうぞよろしく!
.04 2010 おでかけ comment6 trackback(-)

comment

こんばんは~

こりきくんとはんべえくん、
南青山に出没でしたか~(^O^)/

どんな陶器を買われたのかな?
今度、ブログで紹介してくださいね~

私もカレー大好きなんで、
信濃町の建築士さんがやっているカレー屋さん、
機会があったら、行ってみたいです(^u^)



2010.09.05 02:27 | URL | hina★p #- [edit]
外苑東通り沿いですね!?
外食率の高いわたしは、お酒を飲まなくても
夜ご飯を食べられる情報に飢えているのでありがたいです♥

今度行ってみようっと。
2010.09.05 10:58 | URL | shimicci #- [edit]
>hina★pさま
少しずつ少しずつ買ってだいぶ照井さんの食器が増えてきました。
今回はちょっと深めのお皿と大きめな小鉢と割れちゃったのでボクのご飯茶碗を買いました。そのうち(笑)嫁ブログでUPするのでは・・・

美味しくて安いので是非機会があれば寄ってください!
2010.09.05 11:26 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>shimicciさま
訪問&コメントありがとうございます!
はい外苑東通りの信濃町と四谷3丁目のちょうど真ん中くらいのところです。
一見不愛想な店主ですがとても良い人なので是非行ってあげてください!
よろしくお願い致します!

2010.09.05 11:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
照井さんの葉書が来ていたのですが・・・どーも都会島は苦手で(;´Д`A ```
食器って増える一方でもう置き場所がないし、こだわりの器に乗せる料理が
イマイチなのでつい・・・素敵な器の似合う家が欲しい!
信濃町・・・義母と2週間ごとに慶応病院に行っているのですが
行って帰るだけだからなぁ・・・。(-_-;)
2010.09.05 13:35 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
あらあら都会に住んでいらっしゃるのに・・・
それにamもあるしキッチンドックも自由が丘撤退で南青山に移転?らしいですぞ
うちはお気に入りとか、素敵とか、高いのとかって少ないのでどんどん入れ替えて捨てちゃいますから問題なしです。まあいいもの揃えられるほどの資金はないので少しずつです。
慶応病院なんだ・・・まあ気が向いた時にでもよろしく!
2010.09.05 16:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

