
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

那須旅行①一杯のざるそば

この土日は久しぶりの泊まりのおでかけでした
しかも那須です
予約時にトリプルしか取れなかったので今回も
R1011274.jpg
mami姉を誘って連れ出しました
R1011276.jpg
朝食はやっぱりペニーレインさんで
R1011286.jpg
そしてこれまた無料のランに
R1011289.jpg
珍しくと言うより初めてお友達がいました(しかも2組も)
R1011290.jpg
涼しいような暑いような中たっぷり遊んで
R1011297.jpg
ごきげんです
R1011302.jpg
いつも行ってるのに初めて気づいた自販機
なんとペットドリンク専用でした
走った後はもちろん
いつものところへ
R1011323.jpg
しかし先約が・・・と思ったら犬連れだったのでおじゃまして
R1011313.jpg
泳ぐ
R1011320.jpg
泳ぐ
本当にこのところのはんべえはこりき以上に泳ぐかもって感じです
R1011318.jpg
“オオトカゲ”なんて別名を持つはんべえは“襟巻付き”にバージョンアップ
結構遊んでちょうど良い頃にまたもやアブが出始めたので撤収しました
そして今回は初めて観光っぽく
R1011328.jpg
滝なんか見に行ってしまいました
お昼も過ぎたし御飯にしようと移動
R1011337.jpg
2匹ともグッタリです
朝食がペニーレインさんだとつい食べ過ぎてお腹が空かないので
軽食をということで
R1011340.jpg
岩魚を求め清流の里へ
一杯のざるそばを3人で岩魚を1匹づついただきました
「一匹も食べられるかなぁ」なんて言ってたmamiも
「無茶苦茶美味しい!」とペロッとたいらげていましたよ
R1011342.jpg
今回はここでもいっぱいワンコさんが来てました
8ヶ月のドーベルマンちゃんがとてもかわいかったです

つづく
.13 2010 おでかけ comment3 trackback(-)

comment

こんばんは~
那須旅行だったのですね(^^)
私もペニーレインは、大好きです。
あのブルーベリーブレッドは、忘れられない美味しさ・・・

川遊びが、なんとも気持ち良さそう~
お水も綺麗で、流れもそんなに早くないのかな?

遊びつかれて、車の中でぐっすりな寝顔、
連れてきてよかったな~と思う瞬間ですよね~(^^)
2010.09.13 23:13 | URL | hina★p #- [edit]
> hina★pさま
ペニーレインはほぼ行きの朝食と帰りに次の日の朝食用のものを買うのに行ってしまいます。もちろんブルーベリーブレッドは必ず買います。

ここは流れも緩くキレイなのでアブ以外は安心して遊べます。

笑顔と寝顔が最高のプレゼントですよね。
2010.09.14 20:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>きがやんさま
すみません!迷惑コメント削除の際に誤ってコメント消してしまいました。
来週は高速混むでしょうがガンバッテ下さい!
ペニーレインさんでの朝食はそれで満足しちゃうくらい気持ちの良いのでおすすめです!(昼食でも夕食でもパン以外も美味しいですよ)
川はアブはもう真夏ほどは出ないと思いますが・・・
そうですね今回はあまり参考にならないかもなので時間があれば過去記事でもご参考ください。
2010.09.14 20:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

