
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

那須旅行②雨は付きもの

お昼を食べたら2時も過ぎていたので宿に向かいます
もちろん
R1011393.jpg
オリーブさん
やっぱりこの広い芝のランと
R1011358.jpg
ちょっと走ったらすぐにこりきが“こっちこっち”って入口に
R1011350.jpg
開けると2匹で勝手にどんどん行っちゃいます
R1011354.jpg
2匹とも本当によく泳ぎます
R1011356.jpg
はんべえは近いサイドからおもちゃを取りにいこうと飛び込み?というより頭から水に突っ込んで行きます(笑)
でも一回やったらもう嫌になるかと思ったのですが何回か同じことをしていたので全然平気なようでした
R1011363.jpg
こりきも負けじと足のつくところで精一杯の飛び降りをしてました
R1011369.jpg
ランはちょっと蒸し暑い感じでしたがもちろん自宅なんかより涼しいので走る走る
R1011389.jpg
でも僕等が泊まる時はいつも大きい仔がいなくてさみしいです
今回一番大きなお友達はこのアメリカンフォックスハウンドちゃんでした
R1011419.jpg
那須はお水もおいしい?
R1011422.jpg
おーい飲みすぎるとまたおねしょしちゃうぞ!
R1011448.jpg
食事中も
R1011454.jpg
部屋でもぐっすりで楽チンです
R1011458.jpg
翌朝は小雨の空模様でしたが
朝食前と
R1011468.jpg
チェックアウトまでたっぷりあそばせてもらいました
が次第に雨が本降りに・・・
R1011469.jpg
仕方がないのでアウトレットに行って男組は車内で寝てました
R1011471.jpg
お昼は久しぶりにRAKUTAで美味しい焼きカレーを食べて
雨もあがったので
R1011478.jpg
ダメ押しラン
夕方中途半端に帰ると混むかもなのでもう一度アウトレットに行って(笑)20時まで買い物してから帰りました
ちょっと日帰りなど行きすぎなので那須もちょっと行くところなくなってます

さあ来月ははんべえ誕生日旅行で下田のお気に入りのあそこへ行ってきま~す!
.14 2010 おでかけ comment8 trackback(-)

comment

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 下田って・・・のあそこ?
金目リベンジ?(´m`)クス
(-ω-;)ウーン 遠いけど・・・いいよねぇ~!いいなぁ~![影]ω ̄)ジーーー
もう那須は「庭」感覚?どこもこなれた感じでd(⌒ー⌒) グッ!!
いっぱい遊んで、夏休みを満喫しましたねぇ(*゚▽゚)ノ
2010.09.14 22:39 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
もちろんあ・そ・こです!
でも今回は別宅を借りてみました!30人までOKって言うんで来ますかぁ?
ちなみに御飯も頼めば用意してくれるそうで電話で問い合わせてみようと思っています・・・なにやら温泉も出来たとか・・・
日程は15・16・17日で15日泊は8000円、16日泊は10000円(一人当たり)です!予約時一応人数追加は出来ますか?って聞いたら(笑)大丈夫って言ってたので本気なら検討して連絡を!

那須は慣れたというよりちょっと飽きたって感もあります・・・
2010.09.14 23:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はんべえくん頭から水に飛び込めるのね!すごい!
プールのあるお宿いいねぇ!
うちの前の家の方も泊まる時は「オリーブ」って言ってます。

レストランでおとなしくできれば一度行ってみたいのに…涙
来月も旅行なのね!お出かけいっぱいだしまだ全然泳げそう
だしいいなぁ!うらやましーです。。

はぁ…どっか行きたい…

2010.09.15 17:47 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
飛び込むだなんて・・・本人はそぉーと降りようとしてるのですが当たり前のように頭から落ちちゃってる訳でして(笑)何度もやってたので嫌じゃないんでしょう・・・飛び込み出来る仔といっしょに大好きなおもちゃの争奪戦をやらせれば飛び込めるようになるかも・・・
おこげちゃんレストランはダメですかぁ・・・良いところなんですがといってもおこげちゃんはプールでしか遊ばないかも(笑)
やっぱり泳ぐなら一度がんばって水戸まで足を延ばすといいですよ!(がんばるのはねこたんか)
2010.09.15 23:11 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
初めまして!ハスキーのグレースちゃん経由で
遊びにきました♪
今週末、我が家も愛犬と一緒に那須に遊びに行きます!
那須に行くなら「オリーブ」と思っていましたが
残念ながら、オリーブは予約いっぱいで取れなかったのですe-444
グレース家も合流して楽しんでくるのですが、那須って
涼しいですか?人間の洋服に悩んでしまって...
でも、犬達には快適ですかね?
2010.09.16 08:07 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
>senさま
訪問&コメントありがとうございます!
オリーブさんは早くに決めてとらないと厳しいのでねぇ・・・意外とキャンセルも出るんでキャンセル狙いが行きやすいかもです。
また明日から30℃近くになるっていうのでなんともいえないのですが、先週行った時は涼しいって感じではなかったです・・・でも例年なら那須はもう紅葉の声が聞こえ始める時期なんで羽織るものは持って行った方がよいかとは思います。
2010.09.16 21:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは、今度下田に行くんですか?静岡のですよね?
v-258静岡なので静岡のdogrunに寄る予定がありましたら是非教えて下さい。あずきにこりきとはんべえを会わせてみたいです。

2010.09.17 12:32 | URL | ちょこもな #- [edit]
> ちょこもなさま
はい、静岡の下田です。しかし残念ながら下田の時はビーチがランなのでどこかのランに行くってのは今のところ予定がないんです・・・
ボクも血統の似たあずきちゃんには会いたいのですが・・・
静岡はどちらの方面なんでしょうか?
機会があれば是非!
2010.09.17 22:18 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

