
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やすらぎの・・・

近頃こりきはとってもお気に入りの場所があり、そこにいることが多い。
IMG_0239.jpg
ちょうど1階と2階の間の三角の踊り場みたいなところに気が付くと寝ている。
もっと寄って見ると
IMG_0238.jpg
なんだかふてぶてしい。
さらに上から見ると
IMG_0242.jpg
はっきり言って家の階段は狭いのだ。しかも結構みんな行き来する。こいつがこうしてると、上るときはまだよいのだが、下る時はかなりジャマになる。
居心地がよいのか、収まりがよいのか、なにがいいのだかは全くの謎である。こうなると、こうして写真なんか撮っても動きもしない。

でもそういえば・・・

koriki.jpg
みごとに三角定規のような美しい三角でしょ!昨夏によくしていたものだ。ピラミッドパワーのように気が集まるのか?三角って?
なんだか三角がお好きなようです。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.04 2007 こりき comment12 trackback0

comment

最後の写真は玄関ですよね?
こりき君、冷たくて気持ちいいんだろうなぁ~
それにしても三角で可愛すぎる
2007.04.04 23:32 | URL | Wellママ #- [edit]
階段好き?ちょうどスッポリはまる大きさなのね・・・。
涼しいのかな?ここにいれば・・・誰かの声が聞こえた時に上下どっちも行かれるし、かまってくれるかも・・・
って思っているのかも?(^ー^* )フフ♪

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 玄関で見事な三角犬!
(*'へ'*) ンー これはもうピラミッドフェチかも?
2007.04.04 23:46 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>Wellママさま
そう玄関です。さわったのですが猛暑の日でもかなり冷たいんですよね。夏は定位置です。
定規の代わりになりそうでしょ!
2007.04.04 23:47 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
そう上も下も見張れる位置に・・・結構そういう場所(あっちもこっちも見れる)にいます。
笑えるくらい見事ですよね!
2007.04.04 23:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もう暑いんでしょうね。でも今日は雪が、ん?アラレかな?が降りましたよ。今もちょっと寒いです。
2007.04.05 00:33 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
そうですね。だいぶ暖かくなったので・・・でもまた肌寒い日が続いているので、体調崩しそう。本当に歳を感じる今日この頃です。お互い気を付けましょう!
2007.04.05 22:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
すごい!かわいいし!
なんかぴったりはまってる感がありますねえ!
階段のトコなんかホントぴったり!
おこげもなぜか狭い隙間にはまってることがあります…

足の調子はいかがですか?
早く思いっきり走れるといいね!
2007.04.06 15:40 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
そういう本人も狭い隙間に挟まるのとか好きなんで、気持ちはわかります。(笑)
でも三角は分からないです。
足はさわっても怒らなくなってきたので、だいぶよさそうです。
そういえばコメ返しみました。すずねえにコメントしてみては?
2007.04.06 21:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
出遅れましたが、このこりきんぐめっちゃ可愛い!!!
今までの写真の中で1番好きです!
こぉゆぅオフショット?って一緒に住んでなかったらあんまり見れないし、犬の性格が出るような気がするので嬉しいです。またこりきんぐならではの写真のUP楽しみにしてます☆

あと復活おめでとうございます♪
ほんと良かったですね。やっぱり犬は走ってる姿が1番カッコイイし生き生きしてていいですよね。
2007.04.08 18:10 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
一番最後のだよね?気に入っていただいて嬉しいです。よい写真が沢山撮れるよう努力しますね。
まあ復活と言ってもまだだましだましなんですが・・・。
2007.04.08 18:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
違います、違います。階段で寝てる方の写真です☆笑
もちろん玄関のもなかなかナイスなんですけど、階段には敵わないです。階段で寝るなんてほんとに可愛いっ!!!
生で見てみたいし、そこを登り下りしたい!笑
マロンもしてくれないかな~。


まだ、だましだましなんですか↓
早く完全復活してくれるといいですね。
2007.04.08 21:04 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
あっ、そっちかー!玄関の反応がよかったので・・・。
いつでも見に来てまたいじゃって下さい!2人と一匹で大歓迎です。(笑)
ちょっと筋伸ばしたみたいで少し時間かかりそうです。
2007.04.08 21:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/74-99e3f661

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

