
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめました・・・

はじめました・・・って
R1011539.jpg
“冷やし中華”って時期じゃないぞ
まさか!流行りの
R1011540.jpg
twitterって訳はないか・・・(全くやる気はない)
それは
R1011601.jpg
アンチエイジング~!
そう幼少からいまいち関節の弱いこりき
最近もまた足ひきずってたし
サプリメントに頼ってみようと
獣医さんもペット用より人間用のほうが中身が信頼できますよって言ってたので
R1011600.jpg
体重もあるしウチは階段だらけなのでまだ若いけどはんべえにももちろん
僕等もいい歳だし人間用のをみんなで摂ってます
R1011543.jpg
とーちゃん達だけ食ってる、ロイヤルゼリーってのもくれよ!
.12 2010 Food comment6 trackback(-)

comment

こんばんは☆

> とーちゃん達だけ食ってる、ロイヤルゼリーってのもくれよ!

これ、とても笑えます。(笑)
犬って人間のやること、すること等をよ~く見てますよね。
絶対に『分けて~!!!』って思ってますねっ。(笑)


2010.10.12 22:18 | URL | lottie mama #- [edit]
人間用のサプリメントをワンコに与えても良いのですね。
うちもそろそろグルコサミンでも与えようかなぁ~
でも、どのくらい与えたら良いのでしょうか?
2010.10.12 22:23 | URL | Well.m #- [edit]
>lottie mamaさま
訪問&コメントありがとうございます!
本当によく見てて自分がもらえないのわかるとそりゃもう「フゥー!!」って大きな溜息をしてくれます(笑)
2010.10.12 22:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
> Well.mさま
フードでも規制がないので粗悪品が出回ってるようにペット用は信頼できないって言ってました。しかもペット用高いし・・・
体重で考えれば良いのでウチで買ったのは人間が一日3~5粒だそうなのでこりきとはんべえには一日一粒あげてますよ!
やっぱり4歳って結構変わってきてますのでご参考に・・・
2010.10.12 22:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
やらないより、やった方がいいと思うけど
サプリはサプリ。長い目でじっくりね・・・。
過度の期待はせずに、効き目があるといいね。
小僧もあれこれサプリ味(?)のご飯ですわん!(*^m^*) ムフッ
で、人間の肩こりとドロドロ血には、何がいいんですかね?先生・・・。
2010.10.12 22:45 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
そうですよね過度に期待はしないようにしなきゃですね。
即効性があるわけでもないしじっくり続けてみようと・・・
ドロドロ血はトマトジュースがとても良いそうですよ!(あとウチのフラバン茶)
誰かさん用に落ち着くサプリはないもんかねぇ(笑)
あとは痩せるサプリ!!(爆)
2010.10.12 22:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

