
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラりってます

おー、気がつけばスポンサー表示ギリギリでした・・・
お久しぶりです!
なにがあったとかじゃないのですが
毎年この時期になるとすっかり出掛けないのでネタに乏しく
一度離れるとめんどくさくなっちゃうもので・・・

久しぶりでしかも病院ネタなんですがどうか心配しないでくださいな
先日のこりき
201011301657001.jpg
病院の診察台にておとなしく・・・イヤイヤ
201011301657000.jpg
完全にいっちゃってます
前にも言った関節の具合が非常に悪く検査してもらったのですが
採血まではボクが一緒に抑えているのでよかったのですが
レントゲン撮る際に先生抱かれたら“捕らわれた野生動物”のように激しく暴れ抵抗したため
モルヒネ中毒中です
しかも根性あるこりきくんは体重量うたれてもまだ抵抗した為+αで2回もうたれちゃいました(笑)

まだ検査結果の連絡は来ないのですがちょっと辛い診断になっちゃいそうです
.05 2010 こりき comment4 trackback(-)

comment

おひさしぶりです!
実は、何があったのかととっても心配していました(>_<)
面倒臭くなっていただけで本当によかったです(笑)

そして、こり……
検査のためだから仕方ないのだろうけれど、
胸が痛くなるような姿ですね。。

関節の調子がよくなって、元気に走り回ってる写真が見れるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
2010.12.06 15:15 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
ご心配おかけしてすみません・・・この時期ブログ鬱に陥りやすくて・・・

そうこのモルヒネうたれて嘔吐するかも知れませんっていわれていたのですがこりきは全然平気だったんです。が力が入らず崩れ落ちて行くこりきを見てるうちにボクが気持ち悪くなっちゃって・・・

関節リュウマチっぽいんでそうだったら将来的には歩行困難になってしまうことにと言われてしまいました。
まだ検査結果でてないんですがかなりあやしいんです・・・
2010.12.06 20:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!サボり癖ついちゃった?
ラリってるこりき君を見るのはちとツライっすね。
人間にとっては「たかが」レントゲンでも、
動物にとっては「されど」レントゲン!
麻酔なしで撮れるといいのにね・・・。
でも、レントゲンじゃ神経は映らんでしょ?
抵抗むなしく沈静打たれて、気分が悪くなるのは飼い主って・・・
以心伝心か?( ̄Д ̄;;
病気と仲良くなるしかないのかな?
2010.12.06 22:14 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
基本ダラダラしてますから・・・一度はなれるとねぇ・・・
はなちゃんやはんべえならなんにもしなくても撮影出来たと思われますが・・・こりきはねぇ・・・
骨膜の状態を見るためだそうです
昔からどうも“悪い気”とかもらっちゃうタイプでしてすぐ具合悪くなっちゃうんですよ(涙)
だましだまし共存するしかなさそうです
2010.12.06 23:06 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

