
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復活

IMG_0262.jpg
『やい!てめーらこの桜吹雪が目にはいらねーか?』って金さん?
静養一週間、触っても怒らなくなったし、歩様も普通なのでGOサインです。
今年は結構桜が粘っていつまでも咲いてて見飽きましたよね?ということで
IMG_0257.jpg
ならばと今度はツツジが「そろそろ私たちの番よ!」と咲きはじめたのでバックに
IMG_0258.jpg
せっかくだからフォーカスを君たちにも
でも何故「ツツジ狩り」「紅葉狩り」と「お花見」なんだろう?「さくら狩り」には何故ならん?というか何故、ツツジや紅葉はミカンやイチゴのように「狩り」されてしまうのか?子供の頃から不思議に思う。

これが復活?とお思いの皆さんすみませんそれは動画で
こりきは元気です!
そしてこんなに喜んでおります。
IMG_0269.jpg
これはシャッタースピード上げたら、夕方だったのもあって暗くなってしまったのでボツにしようとおもったのですが、結構いい表情だったので無理やり採用です。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.07 2007 こりき comment8 trackback0

comment

オオーw(*゚o゚*)w 復活 *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~
もう大丈夫?走ってお友達とも遊んでますね!
うん!(^^) 問題なさそう!
元気が1番♪無事復活でなによりですわん!
もう・・・ツツジかぁ~・・・。
桜狩り?言わないかな・・・。
でも、芭蕉も「思い立つ 木曽や四月の桜狩り」って・・・!「季語」・・・かもね。
2007.04.07 20:45 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
まあまだちょっと心配なんですが・・・お友達と遊んでる最中に左前肢ぶつからないように少し引くんです。(よく観察してます。)完調にはまだのようですがこれくらいならだましだましです。
しかし物知りですね!本当に関心致します。清澄で会えるといいんですが・・・どんな26歳だか楽しみです。
そうそういつもの遊歩道には芭蕉さんの像があります。今度こりきと写真撮ってUPしますね!小僧のように・・・
2007.04.07 21:05 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりき復活おめでとう!!
安心しました~・・・ちびのことはいつも心配よねv-73
2007.04.07 23:40 | URL | naomi #- [edit]
こりちゃん、復活してよかったです!!
とーちゃん曰く、完全復活ではないとしても、
かなり元気になって遊べるのが楽しいご様子♪
こりちゃんのも、結局なんだかわからないみたいだけど、
直ってくれればいいですよね。
あ、今思い出したんだけど、うちのガスが右手を痛がって
足拭きを嫌がって暴れてたときは、棘が刺さっていたのが後でわかって、
かわいそうなことをしたと思ったことがありました。(病院でもみつからなかったの)
2007.04.08 06:52 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
>naomiさま
あーnaomiちゃんコメント&心配ありがとう!
どーですか?カメラは?
miuちゃんとこりきでは立場が違いすぎますが、ほんとに子供のようなので、色々心配しちゃいます。
2007.04.08 10:08 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ガスパママさま
>棘が刺さっていたのが後でわかって
そうそんなこともあるかと注意してみたのですが、それでもなさそうで・・・たぶん筋を伸ばしたかなんかだと思うのです。
もう少し全開遊びは避けようと思ってます。
2007.04.08 10:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はじめまして。
こりきちゃんも足の調子が悪かったのですね。
今改めてじっくり読ませて頂いて、ビックリしてます。
うちの子も同じく足の調子が悪くて病院に行ったのですが・・・うちのは、こりきちゃんみたいに若くないので、
年齢からくる関節炎だったみたいです・・・とほほ・・。
早く心配しない日がくるといいですね。

こりきちゃん動画で、こりきちゃんの声?に反応して、
キョロついてます・・うちの子。
元気なこりきちゃん動画も、また楽しみにしていますね。


2007.04.08 11:38 | URL | マルコ #- [edit]
>マルコさま
コメントありがとうございます。
すみませんこちらは読み逃げで、結構シャイなもんで。
でも足悪いって書いてあって読み込んじゃいました。間接サプリか・・・って感じで。ソフィーちゃんもよくなるといいですね!
うちも何かわかると対処のしようがあるんですが・・・。
大型犬とMix犬が大好きなのでソフィーちゃんみたいな子大好きです。ちょくちょく遊びにいきますね!
2007.04.08 12:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/77-5dd49e4a

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

