
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みちのくふとり旅②

10月のはんべえ誕生日は伊豆
1月のこりき誕生日は会津磐梯ってのが定着しそうなこりはん家です
今年も「フットルース」さんにお泊りです
そして偶然の再会が・・・
R1112403.jpg
この柴ちゃん去年も同じ日程でこちらでお会いしたんです(また名前聞かなかった・・・)
そして
R1112546.jpg
龍之介くん
龍ちゃんはお友達のグレースちゃんの異母姉弟で2年前に遊んでもらったことがありました
R1112533.jpg
おぼえているのかどうだか?
ちょっとだけ遊べました
龍之介家の皆さまありがとうございました!
また遊んでください!

さてさてフットルースさんといえば沼のラン
R1112383.jpg
やはり今年は「嫌になるほど降った」とのことで沼に行くにもスノーシュー履かなくては行けませんでした
R1112385.jpg
四駆のヤツラにゃ関係ないそうですが
R1112407.jpg
走って満喫
R1112414.jpg
食って満喫で
R1112449.jpg
夕方には撃沈
R1112462.jpg
あれだけ遊ぶと食事中もおとなしくしてくれてます
僕等も21時過ぎには寝ちゃいました
R1112493.jpg
翌朝も日の出前から小一時間遊んで
R1112562.jpg
朝食後も
R1112588.jpg
どんだけ遊べば気が済むんだ?ってくらい遊びまくります
R1112604.jpg
雪玉にも負けず
R1112613.jpg
寒がりで雨は嫌いでも雪は大好き
R1112622.jpg
本当にこっちが止めないといつまでも遊んでいそうでした
R1112636.jpg
また来年も
R1112673.jpg
いやいや
折角スタット履いてるんだから今シーズンもう一回くらい雪遊び行きたいなぁ・・・
検討しましょう!

冬で福島って犬連れで遊ぶとこないから帰りは那須へ
冬のアウトレット行ってないから行きたいといつものところへ・・・
R1112688.jpg
DEPTのカフェは誕生月プレゼントありでした




.25 2011 おでかけ comment14 trackback(-)

comment

もう、お馴染みさん?お友達もいたなんてラッキーでしたね♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? すぐそばの沼までもスノーシュー?
そんなに凄かったんだ!でも・・・
嬉しそうな兄弟を見ると来て良かったぁ~!って思っちゃいますよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 楽しそうだもんなぁ~。
アレだけ広い所を貸しきり状態の雪遊びもなかなかないもんなぁ。
雪は汚れないからいいよね。寒いけど・・・。
例のお風呂は入ったのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011.01.25 00:19 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
いいですねー!冬のフットルース!
わたしたちも夏に行ったことが2回あります!
フットルースさんHPの「7月五色沼~」の口コミわたしです(爆)
冬は、もっといいんでしょうね~。
思いっ切り楽しそうですし~。雪多いですよね。
この冬、行こうかと検討したんですが、
なにせ、雪道運転なれない東京もんですし、チェーンしか持っていないので、断念。
夏にフットルースオーナーにうかがったら、スタッドレス必要と言われました。
ちょーーーーーー羨ましいです!しかも誕生日!
幸せなご家庭ですv-276v-353
2011.01.25 12:49 | URL | aji ko #41Gd1xPo [edit]
遅れましたが
こりき君、お誕生日おめでとうございま~すe-405
旅行ですかー。いいですね~。
2匹とも思いっきり遊んでいる姿が
とっても羨ましい=
川で泳いでいる姿も良かったけど
雪の中を走り回っている姿も絵になりますね!!!!!
2011.01.25 14:37 | URL | クママ #- [edit]
>aji koさま
今度は夏にも行ってみようかとも考えていますが冬はいいですよ!
去年は行った翌週、今年は先週とかなり降ったようでなんとか豪雪は免れていますがそういう心配はありますね。でも本当スタットレス履いていれば除雪もかなりしてくれているところなので行きやすいです。(ボクだって雪道なんかなれてませんよ)
でも毎年一回しか行っていないスタットレスがかわいそうで・・・
ボクも許せる範囲で安く手に入れたので検討して来季にでも是非行ってみてください!
2011.01.25 21:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>クママさま
ありがとうございます!
やっぱり囲いの中じゃない自然の中でのオフリードってのが一番嬉しそうなのでああいう場所は貴重です。
一度でいいから沖縄のキレイな海で泳がせてあげたいものです・・・(叶わぬ夢かなぁ)

2011.01.25 21:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
いつも僕等の旅行は大きい仔がいないのですが今回は結構いて良かったです(絡みは少なかったけど)
宿のランは平気だったけどあの通路みたいなところですら普通の靴だと膝までもぐっちゃいます。でも雪質は去年の方が粉雪でしたよ。
まあ遠いし他に何もないからねぇ・・・でもやっぱり行くとこれが最高に楽しいところなんですよねぇ・・・2月も予約しとけばよかったと後悔してます。
お風呂もボクはあのスタイルでも嫌いじゃないですよ!広いし。
2011.01.25 21:27 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ハスキー龍之介です。
フットルースさんは今年初めて行きました。
こりきくん家はリピーターだったんですね!
秘密の沼・・・気に入っちゃいました~v-10
ノーリードなんて、怖くって無理!! と思いましたが・・・
多分、他のわんこが居れば、案外遠くに行かないものですね。
我が家も、また行きたいな~なんて思いました。
偶然にも、お会いできて嬉しかったです♪
秘密の沼は、2月が一番良いのだとか? オーナーさんから伺いました。
今年は凍結具合が遅かったみたいですね。来年は2月に行ってみようかしら。
また、ご一緒できると良いですね♪
そうそう、那須高原SA、龍之介もそこで放牧したかったんですが・・・
時間が無くてスルーしました。 結構雪があったんですね。残念・・・
2011.01.26 08:18 | URL | 龍ママ #- [edit]
こんにちは!

遅くなりましたが、こりき君 お誕生日おめでとぉv-314

で、もっと遅れましたが・・・
明けましておめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いします♪

いやぁ~、雪の中で遊ぶ2わん。
すごいですね~v-355

うちの子なんて寒さは当然の事、お腹が空いただけで
プルプル)) ですよv-406
写真の中とはいえ、思いっきり走ってるのを見るだけで
爽快な気分になりました!

2011年もこりきんぐ家にとって、素敵な一年でありますように☆
2011.01.26 15:23 | URL | +you #eMX8OiYE [edit]
>龍ママさま
知ってるワンコに会うなんてびっくりでした!
ウチも一昨年行きたくて行けなくて去年行ったらすっかり魅了されてしまいました。今年2回とれば良かったと後悔してます。ウチも来年は2月にしようかと今から言ってます(笑)
那須高原SAの雪は寝雪でガリガリでしたので残念がる程ではなかったですよ。
またお会いできるといいですね!
2011.01.26 23:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>+youさま
ありがとうございます!そして本年も宜しくお願い致します。

はんべえも相当寒がりなのに雪は大興奮ですので、連れて行ったら「♪犬は喜び庭駆け回り~」っては流石にならないか・・・(笑)

あそこは露天の温泉なので雪見酒ってのも出来ますよ!
2011.01.26 23:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは。
以前より時々拝見させて頂いてます。
今日はつい、コメ書かせて頂きました。

22~23日でフットルースさんに行かれてたんですね!
我々も実は同じ時にフットルースさんのすぐ目の前の
夢がたりってお宿に泊まってたんです!!!
昨年もこの時期に猪苗代に来てました。
同じ日だし、フットルースさんのとこはwankoさん達が
大勢居たのを見ていたので、きっとこりきくん&はんべいくんも
居たのかー!と嬉しい反面、会えずに(気付かずに)残念な
思いでblogを拝見しました。
すみません。来年、同じ時期に行ったら目を皿のようにして
探してみようと思います~。
ではでは。これからも楽しみに読ませて頂きますね。
お邪魔しました。
2011.02.04 21:50 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
訪問&コメントありがとうございます!!
あそこはワンコ可の宿だったのですね・・・お金持ちの方の別荘かと思ってました(笑)宿の前で他のお客さんと話している時にミニチュアダックスさんが飛んできましたがまさか違いますよね・・・
ウチは23日がこりきの誕生日なのでここ2年はこの時期に行ってます(来年は2月にするかもですが)おそらく来年も行くと思いますが(笑)
今後も宜しくお願い致します。
2011.02.04 22:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりとーちゃんさま!

まさに、それ、ダックス、ウチのでした。
失礼しました・・・。ブラタンのヤツがダッシュしていって
確保して頂きました。。。
やっぱりあの場にいらしたんですねー。
近いような全然近くないような・・・。
残念とかいうか何というか・・・。
我々はまたあの辺りに明日、明後日で行ってきます。
そうなんです、あそこwanokなんです。
初めて行ったのですが。。。
フットルースさんみたいにランはないですけど、
感じのいいご主人でした。
立て続けの書き込み、すみません。
勝手に盛り上がってます(笑)
2011.02.05 01:40 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
あーそうだったんですかぁ、元気がなによりです(笑)
やはり世の中は狭いですね。
あらまたお出掛けですか、いいですね!ウチももう一回行きたいんだけどなぁ・・・
2011.02.05 11:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

