
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時の旅

この土日はすごい桜吹雪で、うちの近くはすっかり葉桜になってしまいました。あまりしつこくならないうちにデジ一の桜を
IMG_0223.jpg
先日「桜狩り」となぜ言わない?と書いたら、博学のらぶはなさんより
「思い立つ 木曽や四月の桜狩り」なる芭蕉の句があると教えていただきました。
で早速
IMGP0991.jpg

IMGP0993.jpg
そうなんです。いつも行っている広場への遊歩道に芭蕉さんがいるので撮ってきました。
千住からはじまる次の宿とはいえ、奥の細道と大して関係ないのに芭蕉さん?って感じなのですが、せんべいだけではと必死なのでしょうか?
松の植林が600本もある1.4キロの遊歩道の南端にいます。
ついでなので北端も紹介しますと
IMGP0973.jpg
ハハハ桜のトンネルです。しつこい!(笑)今年の桜はこれにて終了!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.09 2007 こりき comment6 trackback0

comment

オットォ!(・o・ノ)ノ リンクありがとうございます<(_ _)>
芭蕉翁・・・ここにも居られましたか?
しかし、デジ1は・・・やっぱりキレイです(´- `*)ネー。
腕か?モデルか?桜のトンネルも満喫されましたか?
是非、次回は野球のない日の夜にでも・・・!
2007.04.10 00:09 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
すげーらぶはなさん。なんでもよく知ってるなぁ!らぶはなさんだったらアタックチャンス出れるんじゃないですか?
そろそろ桜もおわりですね。関東より東海の方が桜が長持ちしてるような気がします。今日は阪神VS中日戦。。
2007.04.10 20:37 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>らぶはなさま
腕はないのでカメラです。
やはりG・・・のようですな。
2007.04.10 20:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
本当に引き出しが多くてびっくりです。どんな26だか見に行ってきますのでレポートしますね!(笑)
ハハハもう藤川くんが出てきて終わるでしょうi-195
2007.04.10 20:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2007.04.11 01:47 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
まてぇ~ぃ!ルパ~ン~!
2007.04.11 19:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/79-0341b9c4

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

