
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

視線の先とちょっと宣伝

R1113229.jpg
大好きなフルーツのお裾分け(本日はイチゴ)
R1113236.jpg
2日目の空いた箱をもらえるのは学習してます
R1113238.jpg
兄はもらえるまで待ちますが
弟はそうはいきません・・・(ラブの血?)
R1113254.jpg
洗車すると雨降ると言ってるのに明日の為に洗車しちゃう父を待つはんべえ

そんなはんべえファンの方へ
容姿も性格もそっくりな勇太くんが赤い糸を探してます
でも北陸限定なんですが・・・(あっち方面で見に来てる人の記憶ないけど・・・)
そんな限定がなければすぐにでも迎えに行きたい位のカワイイ楽しいワンコですよ!
どなたか良いご縁があるといいんですが・・・


さて明日から3日程下田に行ってきますのでコメ返し遅れます~
.04 2011 こりきとはんべえ comment6 trackback(-)

comment

唐突なるメール、失礼いたします。
現在、香港で元家無き犬、家出犬5頭の僕をしているchatokibiと申します。毎回の記事、楽しく拝見しています。

残された時間が少ないので、要用にてお知らせさせてください。
福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済
社団法人のFree Petsが、特定非営利活動法人アニマルレフュージ関西代表エリザベス・オリバー女史等と福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済に関して、関係各所への提言書を書かれています。
リンクは http://freepets.jp/

この主旨に「賛同人」として署名をすることができます。
一人でも多くの声を集めて、大きな世論とできるように、ぜひ署名してください。
20キロ圏内で起きていることは正視し難い状況です。
人間のことでも精一杯なのに動物までなどという意見もあることでしょう。人命優先に異存はありません。
でも助けられる命なら助けて欲しいです。
彼らを見捨てることは、飼い主である人間を心理的にも経済的にも更に傷つけるのと同じで、ひいては被災地復興の大きな妨げになるでしょう。

一人一人の力は微力だけれど、無力ではありません。
より多くの「賛同人」にお知らせください。
ありがとうございます。
2011.05.05 14:43 | URL | chatokibi #b1ukDCBE [edit]
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 気をつけてぇ楽しんできてね~♪
レポート楽しみにしてまっする!
今日は昨日ほどの渋滞もなさそうですが・・・
気温が低くってちょっと肌寒いぞ。
気温差があって、なかなか衣替えができん!(>o<")
2011.05.05 22:32 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
アボちゃんが異様に成長していてびっくり!
わたしのパキラちゃんより成長しているんですけれど、
これはどういうことなんでしょうね?(笑)

いつものごとく全然関係のない話題から突入しましたが、
下田、楽しんできてくださいね(o^^o)
わたしもレポ、楽しみにしております。
2011.05.07 10:44 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
> chatokibiさま
「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。」とガンジーがおっしゃったそうですが、どうみても今の日本国家は最悪ですよね・・・何も出来ないリーダー、足のすくいあいをする政治家共・・・小さな言葉でも集まれば大きな力になればと思います。
2011.05.07 17:10 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ただいま~!今日は朝から雨だったのでチェックアウトしてそのまま帰ってきちゃいました。行きも帰りも殆どノンストレスで伊豆でこんなに混まなかったのは最初で最後かも・・・ナイスチョイスでした。
レポは夜にでも・・・
2011.05.07 17:15 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マロリンさま
そうなんです。更に枝分かれし始めていてドンドン我家のシンボルツリー化しております。もう鉢を変えてあげないと可哀想だと言っているんですがねぇ・・・。
夜からでも書き始めますね。
2011.05.07 17:19 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

