
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

’11那須の旅は行ったり来たり②

朝の4時ってもう明るいんですね・・・起こされトイレでお茶を濁してスタートした日曜
しかし5時過ぎにはもううるさいのでランへ
R1114281.jpg
お前達昨日あれだけ遊んでグロッキーだったのに元気だなぁ
R1114285.jpg
このテンションに付き合うボクも大変でした・・・
R1114289.jpg
ちょうどよい気温なんでしょう5時過ぎから7時まで走りっぱなしです
R1114306.jpg
まだまだいけそうですからね
R1114321.jpg
それくらいの時間になると皆朝のお散歩&運動で出てきましたよ
チワワに追いかけられてタジタジだったはんべえ
ちょっと休んで朝食です
R1114337.jpg
ずっと良い仔でいてくれたのですがヨーグルトには黙っていられなかったようで・・・反省です
R1114344.jpg
ごはんも終わると薄日が差してきましたよ
R1114351.jpg
しっかり朝風呂にも入って
R1114374.jpg
陸でも大暴れ
R1114428.jpg
こりきの大好きな
R1114385.jpg
追いかけっこにも付き合い
R1114402.jpg
本当に楽しそうです
R1114410.jpg
全く跳べないのは変わってませんが・・・
R1114414.jpg
この女の子最初ははんべえとか大型犬見て逃げていたのですが日曜には大型犬ばかりにくっついてました
大きくなったら大型犬飼うんじゃ?(今はチワワのお姉ちゃんです)
時間になっちゃったのでチェックアウトして
こうなったら行くしかないでしょう
R1114434.jpg
いつもの川です
R1114438.jpg
釣りをやっている人もいたので遠慮がちに
R1114449.jpg
まあ犬にそんな気を使える訳もなく・・・
R1114461.jpg
そっちで泳ぐよなぁ
R1114469.jpg
まだ水温も低いのでこの時期は特にキレイです
R1114474.jpg
いやだ~まだあそぶ~と言っているわけではありませんが
まだ水温が低いので長くは遊ばせられませんので撤収です
そしてお昼は
R1114478.jpg
今日こそはください!
R1114482.jpg
昨日も来なかった?
R1114486.jpg
おいしいお蕎麦が食べたくて2日連続の清流の里です
R1114491.jpg
もうこの時点でこりきはダウンでしたが
R1114495.jpg
さらにランへ・・・
さすがのはんべえももうタラタラとしか走らなくなっていたので
お約束の地へ
R1114499.jpg
こりきは歩こうともしないのでいつものごとくnaruだけ自由行動へ
R1114502.jpg
この日のアウトレットは大盛況で気温も相まって
まさかのソフトクリーム大行列
やっと買えたのですが味が落ちていたのは残念でした(震災の影響かしら?)
R1114506.jpg
夕方まで時間を潰したかったのでウロウロするものの
歩かないこりきがいるのでこんな状態
こんなところで抱っこされてるボーダーって見たことないよ(汗)
良い時間になったので
R1114508.jpg
旅の締めもPENNY LANEで
朝も良いけど夕暮れもとっても良い雰囲気ですからね
R1114513.jpg
もちろん料理もとっても美味しいから行くのですがね

さあこんな那須旅行でしたが高速千円の終了したこの夏も日帰りはあるのでしょうか?
いやご心配なく休日5割引きなので那須あたりなら往復で千円ほどしか変わらないので大丈夫でしょう!
なのでみなさん出掛けましょうね!
さあ来月はいよいよ桃の季節だね・・・



.21 2011 おでかけ comment8 trackback(-)

comment

こんにちは!

2わんの写真、いつもイキイキして本当に素敵ですね!
楽しそうなのが伝わってきます。

それにしても・・・
抱えられたこりき君には相変わらず笑っちゃいますね~v-218
何処かでボーダーコリーをしょってる人? を見かけたら
こりはんのパパさんだと認識できそうです(笑)
2011.06.21 10:56 | URL | +you #eMX8OiYE [edit]
若いって素晴らしい!弾けっぷりが気持ちいいよね。
有り余るパワーをこれでもかって、
元気いっぱい発散していらっさる!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?今度は・・・こりき君?
遊び過ぎてドッグランを抱っこで退場したはんべぇ君に続いて
2回目ですぞ!お坊ちゃま抱っこを見たのは・・・。
どんだけぇとーちゃんが甘々なのか?(´m`)クスクス
2011.06.21 11:49 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>+youさま
二匹ともお出掛けだとテンションあがるようになってしまって・・・
普段の朝とか全く遊ばなかったりする日もあったりするんです。

注目されたい訳じゃないんですがさすがに目立って恥ずかしいんですよ・・・
でも移動したかったりするので仕方なく・・・
そのうちアウトレットで有名になっちゃうかも(笑)
2011.06.21 20:46 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
でかくて若いはんべえと中型でオヤジ入ってきたこりきとでは最近体力の差がありありと出てきました。
その場で対等に遊んじゃうんで回復しないんです・・・
2年位前まではショッピングモールはウキウキで闊歩していたんですがね。
なんだかんだで来年もう6歳なんですもんね・・・
そう今度ドックカート買おうか?なんて話していたんですよ。(笑)
大型犬が乗れるの無いか・・・荷物用台車だな(笑)
2011.06.21 20:56 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もう歩けなくなるくらい遊ぶ!
わんこたちにとってそんな幸せ無いんじゃないでしょうか?
でも、ずっとだっこは少々きついかも。。。ーー;
2011.06.24 10:51 | URL | くれふまま #- [edit]
>くれふままさま
そうですね!ワンコは遊ぶ時に手加減して欲しくないものですね。
でもこりきは15kgですがちょっとした移動だけです。はんべえは30kgあるので抱っこはまだしも歩けないです。
今度から仕事用の台車を持って行こうかなぁ・・・(笑)
2011.06.24 21:24 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
楽しそうな様子がとーっても伝わってきました。
初日は雨で残念でしたが、オリーブはお庭が広いし、
プールもランも川までもめいっぱい遊べて
こりきくんもはんべいくんもほんとに楽しそう。
コークpapaさん一家にもお会いしたんですね~。
那須では有名人ですものね~。
疲れて歩けないほど遊んべる、って最高に幸せですね。
しかもだっこして貰えるなんて。
こりきくん、幸せものだ~。
2011.06.26 22:55 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
那須に2日いるとどこかで雨は降ると思ってるし、プールで泳げばいっしょなのでオリーブさんは雨でも気にしないです。
コークパパさんとお話してみたかったのですが丁度雨が強くなってきてすぐ帰られちゃったんです。
あんな時は小型犬ならいいのにと思います。
2011.06.27 23:11 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

