
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今シーズン最後?

本日はプライムランドひぬまへ行ってきました
折角今年は回数券買ったのだけれど
いくらプールがあっても真夏には行けなかったので
残念ながらシーズン2回目にして今日で今シーズンは最終かな・・・?

そして先日壊れて買い替えたおNEWのコンデジですが
お出掛け一発目で傷ものになったと思ったら本日は忘れて出掛けてしまいました
ウチとは相性悪いのか・・・?
ということで本日は終了携帯画像でUPです
DSC_110918036.jpg
ランでひとっ走りしてら早速プールへ
DSC_110918045.jpg
本当にはんべえも最近は自らプールに入るようになりました
DSC_110918042.jpg
楽しそうだし
こっちが止めなきゃ永遠に遊んでいそうな勢いです
DSC_110918058.jpg
それはランでも一緒で
DSC_110918052.jpg
めっきり体力の落ちてきたこりきはついていけません
9時から12時まで遊んでごはんをと思ったのですが
今日もオフ会多く席がなく帰りました
DSC_110918057.jpg
本日の一押し!
スムースのボーダーともなんか違う気が?って思ったら
NZのストロングアイっていう仔だそうです
ボク的にかなり好みの仔でした

川もしめとかないとね!
.18 2011 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今シーズンラスト?
キレイな大きいプールはいいよね。
∑(゚m゚=)ハッ!!この夏一度も行かずに終わった!
携帯?プールの青と芝生の緑が眩しいほどよく撮れてるじゃん!
来週は川?(〃゚д゚;A アセアセ・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2011.09.19 13:16 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
楽しそうなお誘いがあったら行っちゃうかもで一応?ということで
Woofとかなら寒くなってもなんだろうがシーズンとしてはね。
携帯でも結構キレイには撮れるのですがブレるし編集が面倒です。

川はさすがに今度の週末ではなく1日か、14~16日がどうぶつ王国がJAF会員入場無料らしいので15日に行こうか検討中です。行きます?
2011.09.19 13:39 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

