
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写心

今日はらぶはなさんの紹介していた犬の写心家とホタルBLOG写心展に行ってきました。
IMG_0360.jpg
写心と言うだけに心あたたまるものばかりでした。手紙が添えられてあり、読むと泣きそうなので途中から手紙は読まずに写心だけ見てまわりました。
IMGP1110.jpg
とーちゃんが中にいるので行きたいが、知らないゴールデンが居る為入れないビビリなこりき。
こんな状態なのでnaruとは別々に見てまわったのですが、やはりnaruも同じ理由で手紙は読まなかったそうです・・・。

予想はしていたものの非常に残念ながら、らぶはなさんに会えなかったので(今回の本当の目的だったのだが約束したわけでもないので)、清澄公園でお散歩して帰りました。
IMG_0361.jpg
ノーリードで遊んでいる犬も結構いたのですが、地元じゃないので遠慮して
IMGP1112.jpg
もう桜は・・・なんて言っていたのですが、八重桜がきれいだったので。

IMGP1103.jpg
全然遊んでないのに「おでかけ」は疲れるようで帰りはすぐ寝ちゃいました。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
本日の皐月賞は8枠17番ヴィクトリー号が勝ちました。鞍乗の田中勝春君はデビューからずーと応援してきてる騎手です。実に15年ぶりのG1勝利でやっと2勝目、本当におめでとうございました!馬券ははずれてしまった(応援してるなら単勝買っとけ!)けど、自分の事のようにうれしいです!ダービーも期待してます。
.15 2007 こりき comment10 trackback0

comment

あ・・・何時ごろ行ったのですか?午前中?
1時には、行ったんですけどね・・・。
お会い出来なくって、非常に残念でした・・・。ガクッ

私も、読めませんでしたわ。
どーしても、「いつかくる来るであろう未来の現実」から
逃避しちゃって・・・。

でも、ホタさんはずご~くおとなしくって、いい子でしたわ。
写心も素敵でした!

はなケンママさんやあきらマンさんにもお会いで来たので
こりきクンにも、会いたかったわ・・・!
それが心残りなで残念な26歳・・・(もういい?って・・・)

3連単160万・・・って、すごい!勿論、買ってないけど・・・!
2007.04.15 21:46 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりとーちゃん、ホタパパの写心展に行って来たんですね。
いいなぁ~v-403
私もホタパパの写心大好き!
特に「老犬シリーズ」を読みながら泣きますね。
マジで泣きますね。
介護の喜びを感じている飼い主さん、素敵ですね。
ワンコの表情も良いですが、飼い主さん達の表情を見たり、感じたりしただけで涙が出てきますね。
こりき君、お疲れ様

P.S 前々からWellママと自分の事を呼ぶのが嫌で何かないかなぁ~と思い、昨日はWellmamaにしましたが
これもapimamaのパクリでなんかしっくりこない・・・
で、Well.mにしました。
どうでも良いことですが報告まで
これからもよろしく!
2007.04.15 22:18 | URL | Well.m #- [edit]
>らぶはなさま
本当に残念でした。僕等はちょうど清澄白河駅近くのコインパーキングで皐月賞見てからだったので、16時頃でした。私も26の絶世の美女に逢えるのを楽しみにしていたのですが・・・。(笑)
また次の機会にでも。
ほんと手紙きつかったですよね・・・。
競馬は2着馬がいなかったらよかったのですが・・・

2007.04.15 22:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
うちは東京じゃないけど結構近いので行ってきました。
らぶはなさんがリンクするまで僕は実は知らなかったんですけどね。よかったですよ!
本文にも書きましたがブログでしか知らない人、犬に会えるチャンスってのが本当の目的だったのですが。ダメでした・・・
ウェルちゃんとこも会える機会あるといいですね!
どうでも良いなんて、人それぞれいろんなこだわりがありますから・・・(笑)
2007.04.15 23:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ブログに来て下さってありがとうございます♪
白黒な雑種犬が大好きなので嬉しいです。
こりきくんバイアイでカッコイイですねぇ(*´ェ`*)
良かったらこれからも仲良くして下さいね♪
2007.04.16 21:04 | URL | なんきんちゃん #kzxc10LM [edit]
>なんきんちゃんさま
藍ちゃんも羽優ちゃんもボーダー入ってるのかな?
羽優ちゃんアップがこりきに似てて読み込んじゃいました。
でもまた新入りってすごいですね。僕も子供の頃は犬が飼えない反動で小動物いっぱい飼ってました。その頃のハムは今みたいなちっちゃいのじゃなかったけど、雄雌で飼ってたらあっという間に20匹になっちゃって怖かった・・・。
こちらこそ宜しくです。
2007.04.16 21:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ホタルBLOGって、全然知らなくて、初めて見ました。
とても素敵ですね、なんかせつないかんじもして。
またゆっくり見てみたいです。
2007.04.16 23:25 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
>ガスパママさま
僕も知らなかったんですけどね、素敵な写心でした。
でもせつなすぎて、ちょっとつらかったです。
2007.04.17 06:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

写心展に行かれるというので、お会いできるかとチョッと期待しておりましたが残念でした。
私も途中まで読んで涙で文字が見えなくなり、読まずに帰ってきました。
ずぅ~と、ハンカチを目に押し当てて呼んでらしか方がいましたが私には出来ませんでした。。
おでかけや人ごみは疲れるんですね。。
2007.04.17 10:33 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
>はなケンママさま
新幹線で来るなんて情報もあったので、僕もお会いできればと思っていたのですが残念です。きちんとらぶはなさんと時間とか聞いとけばよかったです。(反省)
手紙みて、えっ!これは反則って思っちゃいました。(笑)
また何かの機会にでもお会いできればと思っております。
やっぱり犬の1歳もまだ子供です・・・。
2007.04.17 20:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/85-05d80898

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

