
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

’11秋の伊豆旅行①滝めぐり

10月8日~10日の3連休は珍しく旅行へ行ってきました
DSC1100462.jpg
下田好きのmami姉も一緒だったので2匹ともさらに嬉しそうです
DSC1100447.jpg
4時半に出発して海老名で朝ごはん
その後もストレスなく伊東マリンに寄ったのが8時半でまだオープンしてませんでした
DSC1100472.jpg
mamiが滝が見たいとのことだったので浄蓮の滝へ
(お兄さんが居なかったら良いショットなのに)
もちろんいただきましたよワサビソフト
DSC1100483.jpg
下田に向かう途中にあるので初めて河津七滝にも寄ってみました
DSC1100489.jpg
お約束的ショットを
DSC1100495.jpg
一体伊豆にはいくつあるんでしょう踊り子の像は・・・
歩きまわりたくはないと全員一致で七滝の一つだけみて退散でした(笑)
DSC1100514.jpg
お昼過ぎには下田に着けたのでお気に入りのサウスカフェでランチ
でも大好きで毎回頼むハンバーガーが
バンズもポテトもボリュームがかなり落ちていてちょっとガックリでした
良い時間になったのでお宿にチェックインして
DSC1100581.jpg
いざ!海へ
たっぷり遊んだのですが
夕方の浜辺の写真はあまり映えないのでここでは割愛
DSC1100627.jpg
とっても美味しい夕飯時にはどこの仔達よりおとなしい2匹でした
DSC1100629.jpg
それは部屋に戻っても同じことで爆睡で一日目が終了でした

つづきます


.12 2011 おでかけ comment4 trackback(-)

comment

4時半出発?シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
どんな珍道中だったのか楽しみ~♪((o(^∇^)o))わくわく
( ̄◇ ̄;)エッ 珍道中はうちだけ?
2011.10.12 10:57 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.12 11:01 | | # [edit]
>らぶはなさま
三連休でしたからね・・・naruなんか3時に目覚ましかけてました。
おかげでスイスイ行けたんですがSAだってやってる売店がコンビニレベル・・・あれなんとかして欲しいですわ、混雑の一因になってるはず!
珍ではなくいたって普通の旅行でした。
宿良かったですよ!
2011.10.12 21:22 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>鍵コメさま
いやいやいつもお世話になってますんで。
とっても有名なところらしくってウチも食べましたがとっても美味しかったですよ!
2011.10.12 21:34 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

