
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘れてた

そういえば誕生日プレゼント忘れてました・・・
買うのは忘れてなかったんですよ
ブログUPするのが・・・届いたのが下田旅行の前日だったので(汗)
今年のプレゼントは
DSC1100871.jpg
これライジャケです!
はんべえが泳ぎが下手くそでチビの時はこりきのを使わせていたのだけど
最近はどっちも上手いので着せてませんでした
でもプールはまだしもやっぱり川などは万が一の時にと着せておいた方が良いと思って
やっぱり2匹分あった方がいいなぁと思って探していたんですが
ちょうどオークションで安く手に入ったので
DSC1100872.jpg
一応あのmont-bellのヤツなんですよ!
使うのは来年かなぁ
.22 2011 Goods comment4 trackback(-)

comment

カッコイイ~♪(*゚▽゚)ノ 似合ってますぜ!
川は足場もいろいろで、岩のある所は急に流れが変わったりするので
装着しておいた方が無難です!
カヌー犬にでもチャレンジしてみては?(*^m^*) ムフッ
2011.10.24 09:33 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
遅くなってしまいました(汗)
はんべえ君 3歳の お誕生日♪おめでとう♪
美味しそうなケーキに 素適なプレゼントですね!
とても似合ってますよ^^

旅行も!楽しく見ましたよ^^ お天気も良くって
いい旅行でしたね。伊豆もいいですよね!
こりき君も はんべえ君も 楽しんでましたね^^
2011.10.24 18:36 | URL | タメハハ #vj2B97Nc [edit]
>らぶはなさま
自然界では万が一の時にすぐ助けに行けなかったりしそうですからね。
今年は色々とこれだけ自然の脅威を見せつけられると、着せた方がよさそうと思い直しております。
カヌーか・・・ラフティングが楽しそう!
2011.10.24 21:16 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>タメハハさま
ありがとうございます!
ライジャケは正直未使用品が安く出品されていたので衝動買いなんですがね・・・
それにしてもワンコ用ケーキは高いですよね、作って売りだそうかと思ってしまいました。
本当は旅行でも十分なプレゼントなんですがね。
2011.10.24 21:21 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

