
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬支度

立冬も過ぎて秋も深まってどんどん寒くなってきましたね
でも秋が深まるって良く言われるけど冬になっちゃう気がしますが
秋っていつからいつまでなんですかね?
まあそんなこんなでもう冬はすぐそこです
そう冬といえば雪遊び
毎年行ってる裏磐梯ですが原発のこともあって悩みましたが
今年も行くことにして宿に予約入れました
ということで冬支度
DSC1100901.jpg
2年ほど前から悩み続けていたこれ
DSC1100902.jpg
僕等の靴より高い・・・
でもこりきはパットの毛を短くしても雪玉になってしまうし
はんべえは昨年パットがアカギレしてしまったし
今年は震災もあったのでそんな時の為にも
大盤振る舞いです
DSC1100929.jpg
靴ズレしないようにソックスも履いて
DSC1100910.jpg
もの凄く嫌そうですね(笑)
DSC1100926.jpg
まあ予想はしていましたが上手く歩けません
なので行くのは2月ですが少し早めに買ったのです
毎日少しづつ慣らしていかなきゃな
モデルの仔のようにカッコ良く走れるようになるのか不安もありありですがね

車のスタッドレスといい年に一度じゃもったいないなぁ
あぁそうだ念の為チェーンも買っとかなきゃ
.12 2011 Goods comment6 trackback(-)

comment

二人のイヤ~そうな顔がたまらなくかわいいwww
そのうち慣れるよ。履くと暖かいこととか分かるだろうし。
2011.11.14 22:18 | URL | マミ姉 #- [edit]
>マミ姉さま
珍しい!ありがと!
困った顔とかカワイイなんてちょっとフェチじゃない?(笑)
慣れなかったら高いお蔵入りだよ~
2011.11.14 23:32 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは。
これまた我が家も狙っていながら
まだ買ってないもの。。。
かれこれ10年位前に犬の靴を見たときは、
こんなん買う人居るの?って思いましたが、
いつの間にやら欲しいものリストに入ってました(笑)

はんべいくんの内股?な感じがかわいいですね。
手とか口とかで取ろうとしないですか…???

ウチのは取ることに必死になって歩いて
くれなそう。。。
海とか好きなとこ連れてったら、走ってくれるかも、
だけど。。。
2011.11.16 00:00 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
ずーっと検討していてついに買ってしまいました。
が服とかと違って履かせりゃいいってもんじゃないのが・・・
使いこなせなかったら飾り物にもならないし

脱がせた後2匹ともずっと足を舐めてました
2011.11.16 21:21 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
二人とも傑作なお顔していますね♪
二人が嫌がれば嫌がるほど、飼い主としては面白くて笑ってしまったり
していたのではないかと、わたしも笑ってしまいました。

でも、確かにこれはほんっと高かっただろうと思うので、
ぜひお役に立つことを願ってます。
次は裏磐梯でのモデル犬のような姿がupされるのを楽しみにしてます(o^^o)
2011.11.20 21:38 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
確かに困った顔とか面白いのですが
履かせるのも一苦労なので・・・

本当にこれはタンスの肥やしにする訳にはいかないので、モデル犬のように走りまわってくれることを切に願います(汗)
2011.11.21 21:51 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

