
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サクラサク

お久しぶりです!
こりきの足の具合があまり良くないので胸を張って元気ですとは言えないのですが
一応しっかり生きてます~!

こりはん地方の今年の遅い桜もやっと満開です!
桜もひと月位咲いていてくれれば良いのですが
この儚さがまた風情やありがたみがあるんですかね?
DSC1201274.jpg
昨日は結構花見をしている人も多かったようですね
さすが大人達?広場は汚れてなかったです
DSC1201277.jpg
「桜が似合う男前でしょ!」
DSC1201275.jpg
こっちは花より団子タイプです
さあ今日の午後は狂犬病予防接種だよ~!

そして我家もサクラサクって感じなのでまたまた少しブログは休止状態だと思います・・・
もう少し経ったらまた大きなご報告をしたいと思います
.09 2012 こりきとはんべえ comment8 trackback(-)

comment

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 前足どーした?(◎-◎)
春らしい花見日和+男前×2=サクラサク♪
決定したのか?早く早く~((o(^∇^)o))わくわく
2012.04.09 20:55 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ゴブサタでした~
こりき&はんべえさん、どちらも立派にポーズとってますね。
桜が1ヵ月も満開だったらあっちこっちノンベエばかりで大変だー(笑)
お・・大きな報告!?ゴクリ・・
2012.04.09 20:59 | URL | モリパ #pj1DWDpE [edit]
>らぶはなさま
なんだかいつもの原因不明のやつがまたひどくて・・・ただいま運動禁止にさせているので散歩をはんべえとは別に行ったりしています。
とりあえず決まったことがあるのでメールしますね!
2012.04.09 21:25 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>モリパさま
お久しぶりですみません。
ひと月に一度も更新しないのは初めてたっだのに2カ月連続達成してしまいました(汗)
1カ月咲き誇っていたら逆にありがたみがなくなって「花見」なんて文化がなくなるかもって思っています。
なんだかスゴイことになってきちゃってて・・・しっかり決まったら報告します。
2012.04.09 21:32 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
お元気そうで(足は心配ですが)良かったです。
いいご報告ですね。
サクラサクですものね^^
下田のあのお宿、行ってきました。
とても気に入りました!
2012.04.12 07:01 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
お久しぶりになってしまいました。
そちらもなんだか大変そうで・・・
ムーンリバージュさんマジまた行きたいんですが
もう少し落ち着かないと・・・
海水客もいなくなって海水の暖かい10月が一番おすすめです!
2週間後位にきちんと報告できると思うのでビックリして下さい。
2012.04.12 21:01 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おひさしぶりです(o^^o)

二人とも、お元気そうでなによりですー♪
関西も桜が満開ですが、わたしが風邪を引いてしまったためマロンとお花見は行けずです。

大きな報告がなんの報告なのかさっぱり検討のつかないわたくしですが、ちょこちょこ覗きにきているのでupされるのを楽しみにしていますね。
2012.04.15 18:04 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
お久しぶりです。
こう日々や一日の中でも寒暖の差があると体調崩しますよね、ご自愛くださいませ。

そうですよね、まあ一応決まってるのですがちゃんと契約が済んだら報告しますのでGW前にはしっかり報告出来ると思います。
2012.04.15 19:41 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

