
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

様子見に

本日は那須の新居のリフォームの進行具合を見に行ってきました
とっても良い季節の良いお天気なのに
高速はもったいない位空いていて助かりました
とりあえずいつものランで遊ばせてからもう良い季節なので
DSC1201327.jpg
これまたいつもの川へ
DSC1201331.jpg
この時期はまだ水が冷たいので
人もいないし藻で汚くなってないし虻やブヨも出ないので一番良いです
ガス抜きも終わったのでお家に行きましょう
ここからウチまで遠くはないけど20kmなのでもっと近場にスポット見つけたいですね

依頼してあるリフォームも予定通り来週中には終わりそうでした
DSC1201342.jpg
ウチのセールスポイントのデッキもしっかり補修されていて後は塗装だけになってました
今日は本当に良い天気だったので小一時間ここで
鳥の声、蛙の声、風の音を聞きながらのんびりしちゃいました
早くここでBBQでもやりたいなぁ・・・
そう本当にここからの展望もいいのですよ!こんな天気の日は特に
DSC1201344.jpg
さあ引っ越しに向けて色々とがんばらねば・・・

.19 2012 おでかけ comment6 trackback(-)

comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初川泳ぎですか?いいですなぁ~!
相変わらず、水がキレイ!冷たそうだわん!緑も濃いねぇ♪
早く引越ししたいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、雨多いですぜ・・・。
年間雨量も半端ないし、除湿器は絶対必要でしょうなぁ~。
茶臼岳ですかね?ちびっと雪も見えてる?
2012.05.19 22:32 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
この時期の川遊びが一番ですね。
震えだす前に引き上げました。
これからは文字通り「朝飯前」とかだけでも折角きたんだからとかないので嬉しいかも・・・
まあ雨はね・・・地元の人々でもこんな天気は珍しいっていいますからね。
でもね、東京とちがってモワっとかムッとする嫌な感じではないはずなんですよ・・・
正直那須岳なのか茶臼岳なのかよくわかりません(笑)
2012.05.19 23:46 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
気持ちよさそうに泳いでますね!
こりきくん、はんべいくん、これからますます楽しい
毎日で幸せですね。
いい眺めです。
これからほんと、楽しみですね!
自分のことではないのに、ワクワクします(笑)
2012.05.20 01:07 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
ドッグランからこの川まで車で10分ほどなんですが
あまり走らせすぎると車の中で死ぬんじゃないかと思うほど激しくハアハアしているので見極めが難しくって・・・キレイな川のすぐ横に芝生ってのが理想なんですがね。
那須は地元の人もこのような良い天気は珍しがるので、しょっちゅうこんな思いは出来ないと思いますが楽しみです!
2012.05.20 11:48 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
3枚目のはんべの振り向き加減が素敵ですね(o^^o)
揺れるお耳に臨場感があっていいなって思いました。
それに、どの写真もグリーンが綺麗ですね。
こんなところで生活できるなんてやっぱり羨ましいなぁ。
2012.05.25 21:43 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
ご存知でしょうが写真は担当外なのでなんともいえません(汗)
新緑の良い季節で素敵な環境ですが、もれなくいろんな虫達とも共存しなくてはなりません・・・
マロリンさんのように若い娘にはまだ都会がいいのでは?
本当に旅にでも来れたらいらしてくださいね!
2012.05.25 22:31 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

