
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新・王子部屋?

先日naru用の軽自動車moco子が我家にやってきましたが
我が愛車エスティマくんの1.5倍は燃費が良いので
近くのランに行く位ではみんなでmoco子に乗っていきます
小さいので
IMG_12111290.jpg
リヤシートの背もたれを前に倒してこんなスペースに乗せていましたが
DSC1202567.jpg
こんな感じでいつも意外とコンパクトに納まっているし
背もたれないと万が一追突されたり
何かの拍子にリアゲートが開いてしまった時に危ないし
個人的には犬を荷物の様に荷台にってのが嫌いなので
またまた
IMG_12111289.jpg
王子部屋にするべくスペースを埋めました
フロアが凸凹で足の長さを部分部分で変えるというめんどくささでしたが・・・
DSC1202625.jpg
さすがに王子部屋とまではいかない狭さのようです・・・
.15 2012 Goods comment8 trackback(-)

comment

なんか緊張してないか?後部座席のお二方!
命がけでドッグランへ行ったのね?(´m`)クスクス
naruさんが運転したんでしょ?12,3年ぶりって・・・大丈夫だった?
私も人の事は言えないが・・・。(>▽<;; アセアセ
初心者マークはいらないの?雪道も運転するの?
p(*^-^*)q がんばっ♪

2012.11.15 19:08 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
「・・・」って感じでしょ(笑)
ボクも初めて見ましたから運転してるの・・・まあ帰りに安全な道だけですがね。
初心者マーク?枯葉の方かも・・・
雪の日は乗らないだろう?って言ったんですが、乗るから四駆にして!って言われて一応4WDなんですよ、今日スタッドレスも来たし・・・大丈夫なのかぁ?ですが、信用して気をつけてもらうしかないですね。
2012.11.15 19:28 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 18:27 | | # [edit]
>鍵コメさま
了解です。
変更しました~!
2012.11.16 21:04 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あはー!
何だか、2人がめちゃめちゃかわいい~!
王子2人、幸せだなー。
2012.11.17 00:44 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
ちょっと困惑気味っぽいでしょ(笑)
変化直後だったからですかね?
ランに来る人でカローラに大型犬5~7匹乗せてくる人も(極近ですが)いますからね、それよりはよっぽど広いでしょう(笑)
2012.11.17 08:30 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
確かに近いし、小回り効くしいいんでしょうね。
でもそんなに沢山は、かなりの密集度ですね(笑)

そうですね、何だか落ち着かない感じで
座ってるのがむちゃくちゃかわいいです~。
2012.11.17 22:08 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
前に紹介した里親募集してる仔達のママさんの車がそうなんです。まさかあんなになるとは思っていなかったんでしょう・・・移動時間は3分位でしょうが見てると「入るんだ(笑)」って感じです。本人も「パッと見は虐待ですよねぇ」なんて笑ってます。

写真の角度がちょうどいっぱいいっぱいに見えますが、二人とも丸くなれば余裕はあるんですよ。(一応報告)でもちょうど戸惑ってるような表情で笑えますね。(実際戸惑ってたのかも・・・)
2012.11.18 11:04 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

