
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイテンション(廃ペンション)で遊ぶ

昨日、いつも覗かせてもらってるワンブログで
ウチの近くで遊んでいる記事が・・・
良さそうなので早速行ってみました
車で5分もかからないですからね・・・
DSC1202672.jpg
「那須高原随一の景勝地」なんて謳うだけあって素晴らしい景色です!
敷地11200㎡の廃業したペンションです
ってどれくらいってよくいう東京ドームが46755㎡とのことで1/4位のようですが
奥の牧草地は違うのかそんな広さ(狭さ)じゃなかったですよ
DSC1202698.jpg
とのことなので(意味違うでしょ!)
遠慮なく早速拝借
DSC1202675.jpg
ウォー!
DSC1202684.jpg
ドリャー!
DSC1202689.jpg
とハイテンションで遊んできました
冬場はこういう遊び場がいっぱいありそうです

ちなみにここは1億6000万で売りだされているようです・・・
.22 2012 那須の暮らし comment14 trackback(-)

comment

お久しぶりって思ってきてみたら、、、

びっくりしました。(笑)

でも、ステキなところ、、羨ましいです。
2012.11.22 21:31 | URL | ジムシータ #- [edit]
>ジムシータさま
おもいきりました・・・一年前は漠然と憧れだったので自分でもビックリです。(笑)
2012.11.22 22:12 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
一発当てて買って~♪ヽ(`▽´)/
2012.11.23 00:53 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
そんだけ広いと安い!って思えなくもない。
でもそんな大金・・・ない。。。
そこ、いいですねー。
2012.11.23 03:04 | URL | あしなが #- [edit]
>らぶはなさま
買ってどうする16部屋・・・ペンション経営したって、死ぬまでに元取れなさそうだよ・・・(-"-)
2012.11.23 08:12 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あしながさま
でも冷静に考えるとこの辺坪2万位ですからね・・・必要ない建物はいらないので高いかも。1500~2000㎡位の畑買ってドッグランにするのが現実的でしょうな・・・(これは本当にやりたいと思ってるんですがね)
2012.11.23 08:17 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そう聞くと高いのか。。。
なるほど。
私もそれ、考えます。
とりあえず、土地買ってランさえ
あれば、って。
キャンプ出来るし(笑)
でも、場所が定まらないんですよ~。
2012.11.24 20:20 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
そうですねぇ~
あしながさんは固定せずいろんなところに行った方がらしいですよね。
2012.11.24 20:32 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは~
早速行ったのですね^^
大型犬が遊ぶのにはもってこいの天然ドッグランですよね♪
近いのが羨ましい^^
しかしそんな値段で売りに出してるとは。。。
しばらくは買い手がつかないことを祈ります^^;
2012.11.25 16:27 | URL | エルママ #- [edit]
>エルママさま
はい、もう翌日に!(笑)
多分車で3分で行けちゃうので・・・
教えてもらえてありがとうございます!
物件的には安いかもですが良いお値段ですからね・・・
那須には3千万~5千万位からのお手軽な廃宿ありますのでね、
早々売れないと思いますけど・・・
新たな犬宿になればいいのですがね。
2012.11.25 18:09 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.27 20:59 | | # [edit]
>鍵コメさま
訪問&コメントありがとうございます!
記憶にあります。
またお会いしそうですね。宜しくです!
2012.11.27 22:21 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
年末ジャンボが当たったら、即買います!

また遊びにきますね~(^^)
2012.11.28 09:31 | URL |  703△ #BZqlENa. [edit]
>703△さま
訪問&コメントありがとうございます。
安いけど高いのでジャンボ当たってもよっぽど気に入らないともったいない気はしますが・・・
よろしくどうぞ~!
2012.11.28 10:06 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

