
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝?シニア入り!

1・2・3・ダ~!!
そう本日1月23日は我家の第一王子こりきの誕生日
めでたく7歳を迎えました
そう7歳といえばシニアですよシニア・・・
まあ結構老いを感じる瞬間も多々ありますが
まだまだ来た頃の記憶も鮮明で
実際もうそんなになるのかと思うとビックリですね
ということで
IMG13011581.jpg
コングもシニアコングに(笑)
そして
IMG13011588.jpg
君達を愛してくれてるらぶはなさんから
しっかり当日にキチドクのウマウマを届けて頂いちゃいました!
IMG13011591.jpg
誕生日物だからケーキと“7”のロウソクまでつけてくれて
本当にいつもありがとうございます!
ということでこっちはいらないかなぁ・・・
IMG13011595.jpg
自家製ヨーグルトケーキ!(早速ロウソク借りちゃいました)
今日は給餌量が難しいぞ・・・
でとーちゃんは無職で家計が厳しかったので
今回のプレゼントは
IMG13011573.jpg
ちょうど今日来た“雪玉防止用WAX”で勘弁な
でもこれきっとお前にはすごい役立つと思うぞもっと喜べ!

さてさてまあ美味しい物食べて
また一年元気でそして長生きしておくれな!
.23 2013 こりき comment16 trackback(-)

comment

こりき君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

実は我が家の長男は15日に、次男は24日に7歳です。
こりき君とほぼ同じ年なんですねー奇遇です!

素敵なお誕生日会ですねー
7歳の1年もこりき君にとってHappyなことがたくさんありますように~
2013.01.23 21:06 | URL | うっきー #VvJLQCDE [edit]
こりき君、7歳のお誕生日おめでとう!
Wellと同じくシニアの仲間入りですが、
ちょっと居眠りをする事が増えたくらいで
まだまだアクティブで元気いっぱいですよね。
これからもはんべえ君と仲良く元気でねぇ~!


2013.01.23 21:10 | URL | Well.m #- [edit]
>うっきーさま
ありがとうございます。
長男と次男、義兄弟で月齢いっしょってすごいですね!
よっぽどご縁があったのでしょう・・・
7歳とはまあまだまだ若いですが、やっぱり色々な変化にはいままで以上に気をかけてあげたいですよね。
2013.01.23 22:13 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
ありがとうございます!
こりきはかなり運動量が減り疲れやすくなりました。
とはいえどこに行ってもたっぷり遊んでも帰ろうとすると
嫌だとダダをこねるのはこりきです。
気持だけは若いようですがねぇ・・・
でもまだまだ元気いっぱいでいろんな事を楽しんでもらいたいですよね。
2013.01.23 22:52 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりき君、お誕生日オメデト! ^ー^)ノ
今年も元気に楽しく過ごしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
今年は無事当日に届いて(´▽`) ホッ

この日しか使えないからドンドン使ってv('▽^*)ォッヶー♪
あ・・・はんべぇ君にも使えるか?
ゴージャスなイチゴケーキに目が釘付けですよ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013.01.24 00:10 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
いつも本当にありがとうございます!
目を丸くしてガッツキいつまでもお皿を舐めてました。
ごちそうさまです!

あと3年もとっておけるのか・・・
ゴージャスなんて・・・生地にバナナと水気を絞ったヨーグルトを盛ってイチゴを乗せてるだけですよ(イチゴも1パック198円のなのは内緒)
2013.01.24 07:03 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
お誕生日おめでとう~~~

7歳ならまだまだ若い方の部類なのだkれど・・
わんこの種類だとシニアになるのかもなあ。。

我が家にいたシェパードも8歳とか9歳で昔は亡くなったしなあ。。

元気で楽しくいきましょうね。
2013.01.24 12:02 | URL | ちわわん #- [edit]
>ちわわんさま
ありがとうございます!
大型犬だと10年って言われてる仔もいますからねぇ・・・
シェパも飼ってらしたのですか?チワワとはすごいギャップですねぇ~
小型犬ならって思うシーンも多いですが(笑)
まだ折り返しも来ていないと信じて犬生をいっしょに楽しみたいですね!
2013.01.24 12:21 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おめでとーv-315
まだまだっ!うちの犬、11歳ですしぃ(笑)
素敵な一年になりますように!
2013.01.24 19:43 | URL | ajiko #41Gd1xPo [edit]
>ajikoさま
ありがとうございます!
そうまだまだシニアの入り口ですからね
若々しくいてもらいたいです。
2013.01.24 20:49 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わ~。日付変ってしまった。
お誕生日、こりきくん、
おめでとう~e-51

やっぱり手作りの美味しいケーキを
食べたんだね~。
いつ見ても美味しそうで羨ましいです~。
私はこんな時くらい、と言い訳して
全く作りませんので…

お互い、元気に楽しく生きて貰えるよう
頑張りましょう。
今日ちょうど届いたプレゼントに
笑ってしまいました~。
雪国?では必需品ですものね^^
2013.01.25 00:07 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
ありがとうございます!
こんな時にも奮発出来ないだけです(笑)
雪用にブーツを買ったのに全く履いて歩けないんですもの(涙)
これ効果あるといいんですが・・・
2013.01.25 06:30 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
初めまして☆
パグパグ☆げん太くんのまっぴーと申します。
いつ読み逃げさせてさせて頂いてます(^^;)
でも、こりき君のお誕生日ということなので
思い切ってコメントさせて頂きました!
こりき君、おめでとう!!
うちのげん太くんはもうすぐ2歳なのでだいぶ
お兄さんですね!はんべえ君とも仲良く、良い
一年にしてね♪
また遊びにきますね~(^^)/
2013.01.25 12:57 | URL | まっぴー #- [edit]
>まっぴーさま
訪問&コメント&祝辞ありがとうございます!
覗いていただくだけでも大歓迎ですよ~
もうすぐ2歳ってちょうど色々できるようになって
パピーとは違ったかわいさが感じられる頃では?
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
2013.01.25 18:58 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
遅れましたが。。。
こりき君、7歳おめでと~~~v-314

そうなんですよ。。。
まだまだ若いv-352と思ってても
もうシニアの仲間入りなんですよねv-363

これからも家族仲良くv-343
2013.01.26 19:31 | URL | フィーバまま #Er9u1F22 [edit]
>フィーバままさま
ありがとうございます!
7歳でシニアなんて言われちゃうんですもんね
犬ってやっぱり短い犬生だということを痛感しちゃいます。
なので毎日を一生懸命共に生きたいと思います。
2013.01.26 22:00 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

