
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めましてで初めまして

明日はまた雪予報なので午前中仕事だったのですが
今日中にゴミ捨てやら買い物をしておこうと街へ
ワンズのお散歩時間なくなりそうなので一緒に連れて行き
実は行ったことがなかったので
DSC130203282.jpg
初めましての那珂川河畔公園に行ってみました
あのラグビーグランドでみんな遊んでいるらしいとの情報だったので行ってみると
やはり数匹遊んでいたりお散歩していたりしています
他の仔と被らないように遊んでいると
DSC130203289.jpg
イエローラブが突進してきました
まあその様子も敵意がある感じじゃないなと判断できたので放っておくと
DSC130203288.jpg
犬同志も相性って本当にお互いすぐわかるようで
ここのところあまり犬と遊ばなかったはんべえが珍しく駆け回ったり
ど付き合ったりして楽しそうにしてました
DSC130203309.jpg
こりきもお友達に多いイエローラブだからか変に威嚇もしなく一緒に居れました
DSC130203305.jpg
3歳のアギくんも犬より人って仔らしいので飼い主さんも珍しがってました
DSC130203306.jpg
ってか走って戻ってきてはボクの股で
naruの股でこんなのの繰り返しでとってもかわいかったです
また遊べるといいなぁ
DSC130203296.jpg
とーちゃんここ楽しいぞ!また来ようぜ!
だそうです・・・また楽しい場所が増えて良かったな
.12 2013 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

comment

楽しそうなんですよね^^
ド付き合い・唸りあって・追いかけっこ
お友達と走れるのは好い事ですよ^^
苦手な子もいつか遊びだしていますよ
相性もありますがv-8
茶チャはジャックラッセル達とは直ぐに遊びだすのですが
お互い激しい遊びが好きなようで・・・
2013.02.13 09:10 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
>茶チャママさま
訪問&コメントありがとうございます!
まあ良くなくてもいいのですが
相性の悪い子とは一生無理そうですね・・・
お互い鬼の形相ですからね(汗)
いつも思うのはおもちゃで遊ばないで
お友達と遊んでくれるのが一番いいんですがねぇ・・・
2013.02.13 10:08 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

