
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

会えた~!

今日も行っちゃいました
DSC130203312.jpg
すっかりボクが気に入ってしまった那珂川河畔公園に
元ラガーマンにはこのポールと枯れた芝生と青い空冷たい空気がとっても心をくすぐるのです
しかも昨日は意識してなかったけど桜並木になっていて春が楽しみでもあります
そしてこの子達にもお友達に会える確立が高いだろという思いもあって・・・
が行った当初は残念ながらご覧のとおり貸切状態でした
遊んでるうちに
DSC130203335.jpg
お友達がどんどん集まってきて
DSC130203337.jpg
楽しいラン状態に
そしてブログをよく覗いていて会いたかったあの子が登場
DSC130203333.jpg
ブランちゃん
やはり那須に移住された方で色々参考にさせていただいてます(読み逃げばかりですみません)
DSC130203330.jpg
ラン仲間のジロくんもはんべえと一緒におもちゃダッシュしてくれました

日暮れも長くなってたっぷり遊んできましたよ

皆さん今日はありがとうございました
今後もよろしくお願いします!
.13 2013 こりきとはんべえ comment6 trackback(-)

comment

昨日はこりき君&はんべい君にお会いできてうれしかったですv-238ワンコ達もみんなと仲良く遊んだり、走ったりしており、メンバーに恵まれてラッキーなひと時でしたv-221ブランもあの公園に行くとだれかいないかなぁ~と興奮気味になります。またお会いしたときは一緒にあそんでくださいねv-238
いつもブログを見て頂きありがとうございますv-237
2013.02.14 14:48 | URL | シェーそん #- [edit]
>シェーそんさま
訪問&コメントありがとうございます!
何度か行けばそのうち会えるだろうと思っていましたが
2回目でお会いできるなんて嬉しかったです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
本当にいつも参考にさせていただくばかりで
コメントもせずすみませんでした。
またおじゃまいたします~!
2013.02.14 17:58 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ここ、我々も何度か行ってます^^
行く時間が遅いからか天気のせいか、
わんこさんに遭遇したことはないのですが
わんこさん達、出没してるんですね!
広々してて気持ちいいですよね。
気の合うわんこさんに会えると
なおさら嬉しいですね。
2013.02.17 23:01 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
地元民じゃないのにさすが情報入れてますね~
ウチはもう少し近くに無料ランがあるので全然行ってなかったんですが、一発で気にいっちゃいました。
やっぱりワン友が多い方が良いですからねぇ。
2013.02.17 23:36 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
初めまして☆ シェーそんさんのブログから飛んできましたi-179
こりき君はシェルボーなんですね~\(◎o◎)/!
てっきりボーダーだと。。。
ウチは7歳のボーダー♂と1歳のシェルティ♀がいまして
とても仲良しなので 時々この2ぴきの子供を見てみたいと
思ったりもするのですが・・・
こりき君の過去記事も少し覗いたら富士丸ともご対面しててi-189
私も富士丸が大好きだったので羨ましいですぅi-233
また時々遊びに来させていただきますi-185
2013.02.22 10:46 | URL | ポーママ #N0fGSRtA [edit]
>ポーママさま
訪問&コメントありがとうございます!
はんべえは「犬種はなんていうんですか?」って訊かれますが
こりきはボーダーだと思われるのでほとんど訊かれません。
ボーダー飼いの方には言うとそういえば・・・・って感じです。
どっちが母でどっちが父かもわからないんですがね(汗)
他にシェルボーにもほんの何匹かですが会いましたが
みんなほとんどBWのボーダーのような子ばっかりでした。

古いところまで辿っていただいて・・・
富士丸ってやっぱり特別なのかオーラが出てるんですよビックリでした!
モフモフパート2とか期待していたのですが残念です(大吉くんも昔田舎で可愛がっていた犬にそっくりなので好きですが)

どうぞ宜しくお願い致します。
2013.02.22 12:03 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

