
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まさかの能力

元気と三枚目なおバカキャラが売りのはんべえ
IMG13021490.jpg
実は前からちょっと勘が良いとは思っていたのですが
最近ちょっとした能力があるようだとnaruが言います
実はボクが仕事が終わって職場を出るのが分かるようなんです
家と職場は14km位離れていて車で約20分位なのですが
いつもちょうど出た時間に(終業時刻もかなりマチマチ)
寝ていても起きて玄関に尻尾を振って迎えに行くんだそうです
実は昨日も全然違う場所で講習を受けていて帰る時もそうだったそうです
IMG13021482.jpg
一方こりきはしらーっとしているそうです
そんなのTVで聞いたことあるけど
まさかこいつがねぇ・・・
.28 2013 はんべえ comment8 trackback(-)

comment

何かアルとは思っていたけど!
はんちゃん スゴいねー!

私の ナマズっぷりも何となく確率が上がって来てしまっているよ(^_^;)
そして さっきも…?
ハズレるといいんだけどね(^_^;)
2013.02.28 23:08 | URL | まみ #- [edit]
>まみさま
いやぁ何かあるかぁヤツが・・・
まあすごいのはすごいけど・・・

えっ、また揺れるのぉ?
そのうち長いヒゲがはえ、口が大きくなって肌がヌメヌメ(ツルツルじゃなくて残念)になってくるのでは?
(口の大きな女性は個人的にタイプだけど・・・笑)
2013.02.28 23:22 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おはようございます!
そうなんですよね。
テレパシー??っていうのでしょうか。。
なんか。。分かる子も居るみたいですね。

私は、、いつも帰るときに、、
今から帰るよ~って、、テレパシー送ってますが。。(笑)
届いてるのか、届いてないのか。。。
2013.03.01 07:19 | URL | tomolin #- [edit]
その能力、TVで見たことあります。
私がみたのは、ネコさんでしたよー
はんべえどん、すごいねー
2013.03.01 10:43 | URL | みなキュン・ママ #- [edit]
羨ましい・・・
茶チャなんて「え?帰ったの?・・・ZZZ」
全く気にしてませんが
「お帰りなさい^^」
御猫様には律儀にご挨拶です
2013.03.01 10:55 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
>tomolinさま
なんなんでしょうね?
昔から車の音は聞き分けるみたいだったので・・・
良く分からないけどすごいです。
ボクは全く発信しません。
2013.03.01 18:06 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>みなキュン・ママさま
訪問&コメントありがとうございます!
ボクも前にTVでみたことがありますが
その子はもっと離れた電車通勤の方の子だったです
まさかあいつがって感じですが
結構ピッタリなんですよねぇ・・・
2013.03.01 18:10 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>茶チャママさま
あの体で帰って来た時に飛びつかれるのもどうかと・・・
歓迎してくれるのは嬉しいですが
あいつの場合もっと違うところで能力ではなく
脳を使って欲しいのですがね。
2013.03.01 18:15 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

