
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ならでは?

田舎だと狂犬病予防の集団接種がないとか聞いたことがありましたが
我が町はありました(そんなド田舎じゃなかったようです)
期間と場所ごとの時間が短いですが・・・
で先日送られてきた案内状に
DSC130403725.jpg
さすがです
田舎ならではですね(笑)
でも昨日会場に行くと(naruが行った)
DSC130403720.jpg
本当に軽トラの荷台に乗せてくる方が多いとのこと
やはり田舎暮らしには軽トラですね
DSC130403723.jpg
埼玉では隣の市の獣医さんがきていましたが(多分わざと?)
こちらでは近場の方が来るようで
先日ワクチンを受けた獣医さんも来ていたそうです
DSC130403726.jpg
無事完了!
でも那須はステッカー無いんだ
別に要らないけど

さあ来月はフィラリアだな
ツイッターやコメントで
「そこは道端?」って突っ込まれたので・・・
確かに道端なんですがこんなもんだろって思っていたものの
案内状を再確認してみると
DSC130403730.jpg
DSC130403731.jpg
6日間で行われる38か所中
ウチの行く場所だけ公共施設じゃないことが判明(汗)

皆さん那須はみんなあんな道端で注射してるなんて誤解なさらないように(笑)
.24 2013 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

comment

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 軽トラでね・・・。
それって道端ですか?それも土地柄なんですか?
でも、骨の形で可愛い~♪(*^▽^*)
今回の旅にでて、地方は外飼いが普通で当たり前なんだって、
気付かされました。
自分の家が普通だと思っていただけに軽くカルチャーショックでした。
2013.04.24 23:41 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
「わさお」が荷台に乗ってるのをTVに見ましたが、
結構田舎ではあたりまえのようです。
確かに道端なんですが道路を変更した際の使われていない道路なので、
多分町のものなんでしょう
でも言われて気がついたのですが幾多の会場の中でも
道端はここだけでした(笑)
確かにかなりの確率で外飼いですね。
2013.04.25 07:17 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

