
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モニター?

とっても爽やかな日曜日
とある場所にお呼ばれしてまいりました
DSC130503794.jpg
やはり定住&店舗のオープンを予定していてtwitterで知り合った
うふぷりさん宅&店舗が完成してオープン間近ということで
テラスはペット可にするとのことでどんな感じかというのもあって
モニター?というか幸いにも呼んで頂いちゃいました!
DSC130503802.jpg
可動式のオーニングがあっていいね!
DSC130503804.jpg
パンケーキママのうふぷりさんと
那須では旦那さんも脱サラして一緒にやるとのことで
ただいま日々修行中のパパさんの焼いたパンケーキをごちそうになりました
プロのママさんからはまだ手厳しいようですが
ぼくらにはもうとっても美味しいプロの味でしたよ~
とっても美味しくてバクバク食べちゃいました

実はnaruがちょっとコースター作りなどのお手伝いをしたりもしてるんですが
なんと土日に店も手伝うとか・・・大丈夫なんだろか?(汗)

そんな「森のvoivoi」は5月22日(水)オープンだそうです!
ボクが宣伝するまでもありませんが那須にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
.12 2013 那須の暮らし comment6 trackback(-)

comment

わ~。他人事ながらもうすぐopenってドキドキしますね。
那須は大学の時、夏にバイトに行ってからなのでかれこれ
20年・・・どんどん進化してますよね~。
wanko連れには嬉しいです~
奥さまもお手伝いということは時には
こりきくん&はんべいくんにも会えたり♪は
しないのかなぁ。。。
2013.05.12 22:29 | URL | あしなが #- [edit]
>あしながさま
「かれこれ20年・・・」なんて女性が書いちゃダメです(笑)
まあともあれ今のパンケーキブームの火付け役っていっても過言じゃない方のお店なので是非是非お立ち寄りを!!
ヤツらは(特にはんべえがピーピー鳴くので)看板犬代役は無理でしょう・・・
2013.05.12 23:03 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 那須に行く楽しみが増えました!
・・・って、いつ行かれるんだか?(;´Д`A ```
2013.05.14 17:18 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
とっても美味しいし
ワンコにちょっとあげるにも砂糖とか少ないし平気かも
土日の従業員には不安ですが(笑)
あんな大遠征までしちゃったのに、woofとか行ってるのに・・・
やっぱり那須は雨ばかりで嫌いなのね・・・(涙)
2013.05.14 19:21 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
だって・・・とーちゃんのお休みがわかんないんだもん!
いつ行ったらいいのよ~!ヽ(`◇´)/
2013.05.15 18:10 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
ハハハ(~_~;)すみません!
新人君は次の休みすら中々わからない状況でして・・・
もう少し経ったらある程度固定されると思うのですが(?_?)
2013.05.15 19:34 | URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

