
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院嫌い

今日は華木ではなかったが、狂犬病予防接種とフィラリア抗体検査で病院に行ってきました。
IMGP1178.jpg
いつものように診察台で固まっているので簡単に注射も終わり、採血の時にちょっと怖い顔してたがフィラリアも陰性でした。
IMGP1179a.jpg
薬も7ヶ月分貰ってきて、また結構な出費となりましたが、こればかりは仕方がありません。

さて病院嫌いのこりきくん、待合室で帰りたくてピーピーうるさいのなんのって・・・みんなに見せちゃうからな!
なさけない・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.24 2007 こりき comment8 trackback0

comment

ふふー、こりちゃん病院嫌いなのですね。
ぴーぴー言ってるとこ見ちゃった(^_-)
うちのガスは結構病院好きです…
看護婦さんが好きなので…
看護婦さんに向かって尻尾振りまくりで、
きゅんきゅん言うのもなんだかなって感じです(-_-;)
2007.04.24 21:19 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
一気に購入されるとは。。ボンは一錠で2千円くらいするので、一気に買えません。でも、やっぱり高いですよね。アメリカじゃ普通に薬局で売ってると情報もありますが。。値段もずっと安いみたいですね。お金がもったいないわけじゃないですが、もうちょっと良心的な値段で欲しいですよね。
2007.04.24 21:27 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ガスパママさま
いる間中ずーっとああです・・・。
看護婦さん好きってやるなぁガスパ、男は制服好きですから!
2007.04.24 22:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
大型犬となると一錠一錠が高いようで大変ですね。
やはり文化の違いなんでしょうね。日本もペットブームとしてではなく、もっと家族として社会的な文化になるといいのですが・・・。
2007.04.24 22:09 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
うふふ・・・。ドアの開け方は知っているのに・・・
開かないねぇ~・・・。こりきくん!
掘ってもダメだと思うけど・・・よっぽど早くお外に出して欲しいのね。

小僧は・・・獣医さんフェチ!大~好きです。
診察台に乗せるまで・・・興奮しすぎで、「いくつになっても・・・落ち着きのないヤツ」の称号を頂いちゃってますよ。
だはは・・・。それはそれで恥ずかしいモノがありますよ。

2007.04.25 00:46 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
押してだめなら掘ってみろ!って感じなのでしょうかね?
やさしかったりするし、病気とか治してくれるのがわかるのかな?
診察台で失禁ならまだしも、もしうれションなんかしちゃったらたまらないですね。
2007.04.25 07:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
素晴らしい!とーちゃん、名言です!そうですよね、もっとペットって感じじゃなくて文化、生活や生きがいを共にするパートナーって感じで動物が根付かないかなぁって思いますね。
2007.04.25 20:19 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
そうですね、ついでに保健証にもいれてもらえれば・・・これは言いすぎですね!
いまや4人に1匹ってな割合で飼われているそうですからね。
2007.04.25 21:05 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/94-f9a34a2b

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

