
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨あがり

♪この雨にやられて エンジンいかれちまった オイラのポンコツとうとう潰れちまった・・・♪

やっと今日は気持ちよく晴れて予報はGWもお日様マーク・・・しかしなんなんだ今日の突然の雷雨はちょうど外にいてずぶ濡れだったとーちゃん(悲)
さてそんなずぶ濡れとーちゃんはどうでもいいがこりきもまた
IMGP1173.jpg
ジョニファーとのパンチの応酬で額に
IMGP1174.jpg
写ってないがお腹と胸
IMGP1176.jpg
そして足とこんな日は泥んこ小僧のできあがりです。
どこの家もそうだろうが、こんな天気ばかりつづくと面倒なだけ・・・一日おきにシャンプー?ってするわけないです。下回り(って車かよ!)だけ洗って終了ですが、風呂場は泥だらけだし、一瞬でもよぎる玄関もジャリジャリなんだなぁ・・・こりきくんよ!お前は楽しかっただろうが・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.26 2007 こりき comment14 trackback0

comment

わぁ!!こりきちゃん泥んこですね。
これじゃ、たいへんだわ。
家の前が小学校で校庭に水撒きをしてくれないから天気が良くて風が凄いと小学生が走り回るたびに。
砂漠の嵐状態です!!
おい、相模原市の教育委員会いい加減にしてくれよ!!
2007.04.26 23:06 | URL | ガジラ #- [edit]
おっ、今回はRCサクセションですねぇ。僕は大好きです♪
僕の母校が国立にありまして、清志郎の歌詞に国立が舞台になっている曲がよくあるのです。
そうそう、naruさんのHPにコメント入れようと思っていたんですけど、僕もパスタ大好きですよ。
2007.04.26 23:21 | URL | WAKAO #wcly95Yc [edit]
>ガジラさま
僕の母校(高校)は世田谷の住宅街にあったので、土埃対策がグランドの表面に火山灰が乗っかってました。転ぶとものすごい擦過傷になるのですが、僕はラグビー部だったので、転ぶのが仕事みたいなもんで最悪でした・・・。
どこの学校も芝生になってればいいのに!!
2007.04.26 23:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>WAKAOさま
中坊の時はずーっとRCばっか聞いてましたよ。唯一武道館にいったのもRCだったし・・・(あっ!大学の入学式でも行ったか・・・笑)
清ちゃんはやくよくなるといいけど・・・。
多摩蘭坂とか国立なのかな?
2007.04.26 23:54 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
まだいいじゃないですか。こりき君は軽いし、とーちゃんちにはシャワーもあるでしょう?うちのボンはかかえれる重さじゃないうえに、うちはシャワーはありませんから。。庭が広いのはいいけど、やっぱりシャワーは欲しいですね。。ちなみに台所の湯沸かし器もありませーん。
2007.04.27 00:00 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
私も世田谷にある当時女子高に通ってました。今から3年前に共学になったのですが。女子高だてらにサッカー部のGKをやって[やらされた]いたから、顔でボールを受けて鼻血が出たりアザを作ってました。
2007.04.27 00:18 | URL | ガジラ #- [edit]
どうしたんだ?へへいべいべ
バッテリーはビンビンだぜイエイ
・・・失礼しました。
東京はお天気悪いのですね、
九州はここのところいい天気なので、
これから関東もだんだんお天気になるとおもいますよ。
なにせ連休ですもの。
2007.04.27 00:27 | URL | しおこ #- [edit]
あいや~!!
一転俄かに掻き曇り・・・一瞬の出来事でしたね!
「The 土砂降りのにわか雨」。あぁ・・・。濡れちゃいましたか!毛が長いから大変だ~ね~!
抱えられるから、まだいいじゃないですか?
うちなんか・・・無理!3Fだし・・・!だから、屋上。故に雨の日はお散歩いかない!という方程式が出来たのかも!!

2007.04.27 07:58 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりきくん、ほんとどーしたんだへへいべいべ…
って言いたくなるくらいドロドロだ。

ここまでドロドロにならずともおこげも毎日体と足ふいてるのに
床を拭くと汚れてる…自分で拭くことをそろそろ教えたいかも…。
2007.04.27 16:49 | URL | なおこげ #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
シャワーは聞いていたけど、湯沸かし器もないの・・・?冬のお皿洗いとか・・・食洗器?
でも庭は魅力です!
2007.04.27 20:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ガジラさま
GKですか。僕も2002日韓W杯ブームに乗ってサッカーチーム作ってやってましたが、GKはだいたい持ち回り、おもしろいけどやっぱり怖い。今もチームはあるんですがやってんのか?
2007.04.27 21:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>しおこさま
みなさん結構RC知ってますね。清ちゃんは知名度あるだろうがRCの歌詞がそんなに一般的だと思ってなかったです。
いよいよ連休です晴れてくれなきゃですよね!
2007.04.27 21:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
屋上があってほんとにうらやましいです。でもこりきは屋上があっても、屋上じゃうんちもおしっこもしなさそうな気がする。
2007.04.27 21:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
ドロドロのおこげちゃん考えただけでも大変そう・・・そうなった時って犬って必ずハグしてきますよね!いいっちゅーのに!
2007.04.27 21:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/96-45c6044f

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

