
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

’07GWBBQ

♪やりきれないほど退屈な時があるわあなたといても・・・♪
IMG_0432.jpg
♪しゃべるくらいなら踊っていたいの今は・・・♪
IMG_0464.jpg
とこりきには楽しいはずの「おでかけ」も庭につながれ、おいしそうなにおいがしてもお肉は貰えず、穴なんか掘っちゃってます。
IMG_0428.jpg
とーちゃん喉渇いたよーおいしい樽生ビールちょーだい!!
こりきは未成年だからだめです!

義兄が肉屋、とーちゃん酒屋なのでいつもとっても贅沢なBBQなんです。こりきも野菜のおこぼれをもらっていたのでよかった?か・・・
予報通り午後途中から急に雷雨となり、うまく早めに切り上げられました。
しかしこりきは片付けの隙をついてラムチョップの骨を強奪して、こっぴどくしかられてしまいました・・・。
IMG_0456.jpg
そしていつもの如くふて寝です。

BBQの食べ物はnaruのブログでアップ予定なので気になる方はよってみてね!(更新は遅いかもですが)

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

.30 2007 おでかけ comment12 trackback0

comment

「BBQ」がバーベキューと言う事を昨日知ったWell.mです。
こりき君にとっては辛いBBQでしたね。
おりこうに我慢していたのに最後には叱られるはで・・・
1枚目のこりき君の写真、可愛い!
「とーちゃんだけ楽しそう・・・僕はつまんない」って聞こえてきそう
義兄が肉屋さんでとーちゃんが酒屋さんなんてうらやましいなぁ~v-403
naruさんのブログを楽しみにしています。
2007.04.30 19:00 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
そうですよね、ウェルちゃん来るまでインドア派っていってましたもんね。(笑)
ほんといいですよ!義兄とはもう長い付き合いですが、年に1度くらいちょっと食べられないようなお肉とか持ってきてくれます。
そして僕は生ビール入れるのプロ中のプロですから・・・みんなしあわせだそうです。
今晩中には更新すると言ってましたが・・・すみません気長に待ってあげて下さい。
2007.04.30 20:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
「こりき やるじゃん」って感じです。
ふて寝も、かわいらしいv-290
2007.04.30 22:56 | URL | ゆずあめ #- [edit]
>ゆずあめさま
いきなりバリバリって・・・よりによってラムチョップの骨なんて・・・噛み砕き飲み込んでしまった分は少しだったようで良かったです。腸閉塞とか怖いので・・・しかもシープドッグが羊食うな!!って感じです。
2007.04.30 23:06 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは。
こりきちゃんの穴掘り姿、なんだか雰囲気ありますね(笑)
あははは~。シープドッグが羊の骨強奪はすごいですね。
さすが、こりきちゃん。
でも、骨がのどに刺さらなくて良かったですね。
naruさんブログに行ってみま~す。ドキドキ。
2007.05.01 10:13 | URL | マルコ #- [edit]
いいなぁBBQ!
しかもとってもゴージャスですね、
生ビールサーバーとか絶対欲しい一品ですもの。
今年の夏はおこげと川、海、BBQデビューが目標です!
2007.05.01 11:56 | URL | なおこげ #- [edit]
最初にnaruさんのブログを見て、ヨダレ出そうになりました(笑)
とうちゃんさんは酒屋さんでしたか!だから生ビールサーバー☆すごーい!
そして義兄さんは焼肉屋さん・・・最強ですねっ!
こりき君は、ラムチョップの骨をゲットか~今度は焼きササミを作ってもらう~?( ^w^)
一枚目の(わかってるけどぉ~)みたいな上目遣いのこりき君、可愛いです♪
すずも昨日はBBQだったんだけど、やっぱり人間ばかり食べてるもんだからスネて穴掘りしてました~。
2007.05.01 20:11 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE [edit]
>マルコさま
そうなんです。よりによって骨だったからちょっと心配なのもあってかわいそうだけどおもいっきり怒っちゃいました。
それに関しては何もなくよかったのですが・・・。
2007.05.01 21:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
ハハ、お酒好きなんですよね!
僕の入れる樽生はものすごくうまいですよー!
BBQやったらおこげちゃんもパワーで肉強奪しそうですね!
2007.05.01 21:08 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>すずねえさま
そう!あっ、BBQだ、同じ!って思ってました。
実はうちには友達用のバーのメニューがあってとーちゃんはシェイカーも振ります!お近くに来た際は遊びに来て下さい!(笑)
そんな時すずちゃんも穴掘るんだ。みんないじけモードはいっしょなんですね。
あっそういえば↑のなおこげさんがすずねえのご近所さんみたいでよくお散歩で出くわすそうですよ!ニューファンMixの大きな黒いかわいい子(おこげちゃん)です。今度お話してみては・・・
2007.05.01 21:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
未成年じゃないのに、呑めない私。えへへ・・・。

ラムチャップの香りに誘われて~♪
お肉屋さんが親戚なら・・・是非「生食」にトライだぁ~!!

ビールより美味いぞ~!!きっと・・・・・。
2007.05.02 09:24 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
あら?飲めないのですか?
私は酒関係の仕事ですが強くないです。嫁は底なしですが・・・。
たまーにものすごい生肉持ってきてくれます!それ食うとマジ野生に還る気がします。
店だと町屋「正泰苑」の上ロース(中でもすごい)が生ですごいおいしいですよ!行ったことあります?
2007.05.02 18:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/99-2de370d6

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

